TOKIO兄さん♪の24時間TV | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

全く見る気は無かったのに・・・

昨日から結構見ちゃいました、24時間TV。

1番最初に嵐サンからの「ありがとう」でテンションうえ

そして、すぐにまた流れたコメントで・・・

あ、Mラバの時の豹柄パンツだ!!相葉サン!!って思いました☆


また、翔ちゃんが、しいて言えば「相葉クンに、ありがとう!」って。

あの最初のメインパーソナリティの時の手紙のこと・・・

あの映像は何回観ても泣けるねぇ汗2


24時間TVって、何だか見たら泣くような企画ばかりだからね・・・・

判ってるんだけど、泣けてきちゃうから疲れる汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、昼間は子供の塾の保護者会があって、出かけていたのですが・・・

(また、お金の事だよー、結局。いったいいくら払えばいいのだろう???)

夕方に帰ってTVをつけたら、ちょうど櫻井サン登場(^O^)/

久本サンと歩いてたけど、キレイだよね~きらきら

なんだか、キラキラしてるんだもん、翔ちゃんたら。

その後のレポートもすごい感動・・・・

ZEROをやってる翔ちゃんらしい視点のレポで、よかったよ~!!

なんか、自慢の子!って思う。

私の子じゃないけど、自慢したくなっちゃう!!

嵐のメンバーなんだよーって。


実は、この24時間TVに行くかどうか迷ってたんだけど、相葉サン来なかったからうちで観ててよしってことだよね???

タキツバがパーソナリティの時みたいに、嵐から智・雅紀・潤だけ来て歌った♪なーんてなったら、ちょっとショックだもん。

いや、見たいけどね、嵐サンのこと・・・・例えテレビの中でも。


で、相葉サン、今日は何してたんですかね???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私はTOKIO兄さんたちの、レポの上手さにも感動おんぷ

ベテランだよね・・・・!!

慣れてるんだけど、体当たりで、すごいいい人たちだなあ~って思っちゃった。

なんだろー、男の子(一応・・・オジサンも居るけど)が、仲良くしてるっていうのを見るのは楽しい♪

TOKIOにも、そういうのが感じられて・・・・

やっぱ先輩なんだねー、嵐サンの。


それにしても、AKBヲタっぽい人たちが、募金に並んでて・・・・

握手したりしてたけど、途中に森山中が出て来て、握手をすっとよけた男子を発見してしまった!!

可哀相じゃない???森山中・・・・

まあ、私だって嵐サンと握手出来ると思って行ったら、春日だった・・・・あんぐり

だったら、ビックリするけど。

泣けてくるかもしれないけど。


細かい所を観てたらキリがないんだけど、翔ちゃんがカッコよくって、感動のレポをしたってことで、楽しく番組を見れました♪

さあ、また1週間頑張りましょう☆