うちわについて~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

取り急ぎ・・・・・


国立コンの登録メールをよくよく読んだら

『応援うちわはは、お1人様1本のみ会場内にお持ち込みが可能です。複数お持ちの方は、係員が没収いたします。』

って・・・・


う~~ん、せっかく智うちわも作ったのにな↓

雅紀うちわだけで、頑張りますっ!


で、私が相葉亭のTシャツを着るかどうか・・・って話ですが、1万人以上の人が着てたら困るので、検討中。

Yちゃんは、「あり得ない・・・数人なんじゃないの?」って言うんだけど。

一応持っては行く予定です。


今日も暑いし、グッズ売り場は大変並んでるみたいですが、皆様お気をつけて。

あと、昨日の付いてたコメントに「日傘は禁止なんじゃ?」というのがありましたが、もちろんコンサート会場内は禁止です。

コンサート会場周りも、大変混みあうのでやめた方がいいでしょう。

でも、グッズ売り場は大丈夫です、そのような事は伝言板メールにも書いてありませんでした。

昨日も半数近くの方がさしていらしたし、日傘がないとヤバイでしょう・・・

この暑さだと。

もちろん、その混雑の状況具合でしょうが、他の方に迷惑がかかるような雰囲気だったら、傘を畳んだりと、皆様きっと「臨機応変」になさるでしょう!

倒れてしまってては、元も子もありませんもんね。


「臨機応変」( ´艸`)

ちょっと使ってみましたハート


また、何かあったらブログをUPしたいって思います。



あ、パンフレットを読んだのですが、5人の対談が最高でしたうえ

超笑える・・・・

ニノちゃんを中心に相葉サンをいじってくれてますし(^_^;)

嵐の5人のトーク、大好きハート

って思いました。


ではでは、行ってき雅紀~♪