ARASHI 10-11 TOUR グッズ販売 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっとうちに帰って落ち着いてPCに向かえました!!

すぐにレコメンが始まっちゃうけど・・・


今日のグッズの購入なんですが・・・

結局、私たちはお昼ご飯をのんきに食べて、国立競技場に向かったのですが、あまりにも暑そうで、みんなぎゅうぎゅうに詰められて並んでるので、ラグビー場に移動したの。

友達から、座って待っていられるよーって教えてもらったので・・・

今日は友達とその子供、内訳は大人4人とその子供2人(小学4年生、中学1年生)とで行動してました!!


国立から歩いて10分くらいの所にラグビー場があったのだけど、まず入って観客席の方へ行き、そこで整理券をもらいます。

その整理券もうっすらと「ARASHI」ってすかしが入ってるのおんぷよく見たら・・・(最後に没収されるのだけど)

そして、横に順番に並んで座ります。

自分の場所っていうのは、決まってて、そこからは動きません。

で、列の番号が呼ばれるまで、そこにずーーーーっと居て待ってるってわけ。

子供とかは、自由に動いてたし、飲食も自由でした。

ただ、友達に先にとっててもらうっていうのは、出来ないみたい。

一人1枚の整理券だからね。

3時間くらい居たね~・・・・炎天下・・・・ってほどじゃないけど、暑かったなあ~汗

今日は雲が出てたし、少し風もあってまだマシだったけどね~

で、座れるっていうのは、やっぱり楽♪

たまに、競技場の芝生にスプリンクラーをまいてくれたので、少しは涼しくなったかも。


そして、番号を呼ばれて並んだ所は日陰。

ここは、数十分並んだくらいで、すぐにグッズ売り場の囲いに入れましたうえ

いつものように、何種類かずつのブースに分れてたので、私は相方のYちゃん(翔ちゃん)と、分担して並びました~☆

一つのグッズは5個までって制限がありましたよん!

結局、買い終わった時点で、並び始めて4時間でした。

去年もそんな感じだった気がする・・・・

夕方に来た友達は、もっとサクって買えたみたいです。

私が帰る時点では、売り切れは無かったです。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100820_211654.jpg

これが、限定ピンバッチ。右のがストラップ。


他のグッズは、UP出来ないので、チラッと・・・・(アメンバー限定で後で載せます)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100820_211451.jpg
フード付きタオルは、縁取りがレインボーっぽい。Tシャツも雲とレインボーのデザイン。

マスキングテープは可愛いのだけど、思ったより小さいなあ~^^

右の方のカンが絆創膏!!

5人のミニうちわが超・超お勧めです('-^*)/


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100820_212328.jpg
フォトは、個人(相葉サン)と集合。

もう、相葉サンのカッコイイったらないですハート

でも、一緒に行った友達の子(@ニノ)は、ニノがすごいカッコイイって!!

そして、Yちゃんはもちろん翔ちゃんがいいってウルサイし、他の3人は智クンだからねぇ。

智クンの色がまっ黒じゃない!って喜んでました( ´艸`)

潤担が一緒じゃなかったけど、潤クンは間違いなくカッコよかったよきらきら


こんな感じですかねー!!??

なんとなく、テーマカラーは、ブルーと薄いグリーン。

すごく癒される組み合わせです。


今日、グッズ購入に並んだ皆様!

お疲れ様でしたっ!!

救急車も出たみたいだから、本当に明日並ぶ方も気をつけて!

私は、帽子をかぶり、日傘もさしてました。

日焼け止めもいっぱい塗ったのに、なんだか焼けちゃったなあ~・・・・

それでも、最後のこれこれ!!

超幸せ~~о(ж>▽<)y ☆
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100820_173612.jpg
みんなで、買ったグッズを見せ合いながら、自分の子自慢するのって、超楽しい♪

こんな1日でしたっ☆