日立CM♪&ショッピング☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、なーんにもアラシゴトしてないかも・・・(^_^;)

日立のHPでアップされたCMの舞台裏を何回かリピしたくらい・・・


CMの舞台裏です、クリックしてみてね!


あ、相葉サンのコメントも入ってましたね☆

この相葉サンがパンフレットの相葉サンみたいですね~


本屋サンも行けてないし、家電製品も見てないし・・・・TVもほとんど観てない・・・(海老蔵サンの結婚式も)

実は子供2人連れて、アウトレットへ行ってました♪

越谷レイクタウンや御殿場じゃないんだけど・・・

車で1時間弱の都内のアウトレット。

ズルイんだよね、最近のうちの子たち・・・

私と行くと、全部買ってもらえるからねぇ。


で、午前中塾に行った下の子を拾って、遅いお昼を途中のラーメン屋サンでいただいたの!

それが、この前にアップしたラーメン屋サンです♪

だって「嵐げんこつラーメン」って言うんだよ!

食べないわけにもいかないって・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100730_134735.jpg
お味は、味噌とんこつ?みたいな感じでしたおんぷ

おいしかったですよー!でも、ここチェーン店みたいですね。

息子たちは、案の定大盛りを頼んでました!

アラシゴトの無い日のハズが、「嵐」には出会ってしまうという。。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、やっぱり私って買い物が好きなんだよねー♪

息子たちの物だけじゃーつまんない!

自分も結構買っちゃいました☆

「じゃあね!」って、着いたらバイバイして、買う物が決まった人は私に電話をするっていう仕組み(笑)

で、スポンサー兼運転手(上の子骨折してるからね)の私が、支払いに行くのです!

なんだか、私って可哀相・・・・汗2

いや、1番可哀相なのは、夫ね、きっと。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100730_184004.jpg
すっごい買っちゃった・・・・3人でTシャツ3枚、ポロシャツ1枚、サンダル2足、シャツ1枚、パンツ(相葉丈)1枚、パーカー1枚、ワンピ1枚、ソックス1足、ベルト1本・・・パパにはネクタイ2本。

あとは、ここには写ってないけど、ジャケット1枚。

下の子なんて、ひみあらのマネキンに影響されちゃって、

「全部BEAMSで買う!!」って言うから

「チュートリアル福田になっちゃうよっ!!」って、注意したくらい。


すっごい予算オーバーだけど、仕方ないね汗

片や受験生、片や骨折してる人ってことで、ストレス溜まってそうだもんねぇ。

しかも、明日は上の子の手術なの・・・・

ちょっと憂鬱でしょう?


しかしねー、BEAMSでも見かけたけど、昨日のマネキンの櫻井サンの着こなし!

すっごい流行ってるみたいなんですけどあんぐり

ポロシャツの中にシャツを着てるマネキンの多いったら・・・・

シャツONシャツなんだよ!!!

上の子が「大学でも、着てるヤツ居るよ、結構」だって!!!

むむむ・・・櫻井サン、結構頭で考えているぞっ、これは。

雑誌とかで研究してるんじゃないの???


で、大野サンのTシャツ見っけ!


http://www.hrm.co.jp/index.html?item=1 (MYWAY Tシャツ!が流れて来るので、クリックしてみてください!)


買えない値段ではないねー!

潤クンも同じブランドみたいだけど、探しきれなかったです。

相葉サンは私服なのかな?

かなりダメージのあるオーバーオールだったもんね~

で、相葉サンの私服のオーバーオールって言ったらこれだよね☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100730_225659.jpg
衝撃的にカッコイイ・・・・モデルみたい!普通じゃないよね、この人ハート

ちなみにこれにハットを被っていらっしゃいます♪

国立AAAコンのリハの時の写真。

台湾で買ったパンフに載ってました(^-^)/


なんか、今日は話がまとまらない・・・・

レコメンに備えて、お風呂に入ってきまーす芽