嵐にしやがれの観覧~by息子 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私は、気が気じゃなかったよー、仕事しながらふぅ

呑気な息子は、朝方まで起きてたみたいなので、せっかくの「嵐にしやがれ」の観覧にちゃんと起きて行けるのかどうか・・・

・・・・で、案の定、遅刻したらしい・・・・(`Δ´)

もう、せっかく嵐サンに会えるっていうのに、遅れるなんてあり得ないっ!!!

チャリで最寄の駅に行こうとしたけど、骨折してるのでムリだったらしいの。

なんとか入れたらしいんだけど・・・・


そして夕方6時過ぎに電話携帯

「今、終った・・・今日は2本撮りで、オレが入ったのは1本目」

で、帰って来た息子に、ネホリハホリ聞いたのですが・・・


潤クンが前に見たときより、痩せてたって。

問題の相葉サンの髪型は「変わってないんじゃない?」

「なんでよー!後ろとかさー、パーマかかってなかったの?」

「そういえば、くるくるしてたかな?でも、全然わかんなかった・・・」

そんなもんですか・・・・

ニノちゃんは、始まる前にテーマ曲(ルパンの曲だよね)を、口笛で吹いてたって☆可愛いねおんぷ

智クンは、結構しゃべってたって。

今回のゲストは、ニノと翔ちゃんの事を気に入ってた感じだって。

最後は「きゃあ~ハートブレイクらしいよ・・・・・

「ぎゃあ~ムンクの叫びかな???

いつの放送かわかんないけど。


「相葉ちゃんて、思ったよりカッコイイね!」

って観覧後、女の子たちが言ってたらしいよ(^O^)/


息子はファンキーガールズとチラッとしゃべったらしんだけど(端っこの席だったらしいので・・・遅刻のせいだよ)、日本語がペラペラだったって。

で、デカイって!


ちなみに彼は明日は大学病院で、手術前の検査です。

呑気だわー、本当に・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私は仕事帰りに「ヴェローチェ」で、職場の仲間7人とお茶コーヒー

夏休みだから、なかなか7人も入れるお店が無かったよー汗

中の2人はもうすぐ「EXILE」のコンサートってことで、通販で買ったツアーグッズを見せてもらいました。

いいよねー、並ばないで買えるのは・・・

ジャニーズみたいなペンライト、そして小さめのフラッグ、うちわ(?)がセットになってたよ!

ちなみに、会場は日産スタジアムだって・・・・

そして、もう1人は「SMAP」コンの東京ドームが当たったって☆

あとの人は、今週末から台湾旅行とか、嵐国立コンに行くとか(私以外でね)、なんだか夏休みの予定報告会でした☆

私は私で、みんなに見せて!って言われてたので、相葉亭で買ったTシャツを披露しました!

なかなかの評判だったけど、白は着れるけど、グリーンは普段は着れないねぇ~って意見でした。

でも、デサインとかは、好評でしたよ~♪

生地の手触りもいいね!って。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は、マネキンの投票にやっと行ってきます!

また、報告しますねっ!