VS嵐@26時間TV~ちょっとだけ追記~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は久しぶりに、義母の病院へお見舞いに行きました!

下の子が引退したので、その報告も兼ねて。(って言っても、義母は何にも判らない状態なんだけど)

国道1号線を通って、湘南の海に向って行くんだけど、この道っていつも夏は混むんだよねー汗

いや、夏に限らずいつも渋滞・渋滞・渋滞・・・・

みんな海に遊びに行くんでしょうねー、いいなあ~波

車にサーフボード積んでたりしてね!

そういえば、夫の弟も、ボディボードを抱えて出かける所でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そこで、タイムリーに生放送の26時間TVの「VS嵐」を観れなかったの。

でも、帰って、急いで見ました☆

あ、あ、あ、相葉サ~~~~~ンムンクの叫び

ついに髪型が変わって来たんですねぇ。。。。。

あれはパーマなんですか???

巻いたの???

前髪には、パーマだとしたらかかってない気もするんだけど・・・・

智クンのうなじみたいに、相葉サンのも観たかった~

だって、なんだか首の後ろが可愛いんだもんハート

ゲームが進むにつれてバッサバサになってますけど・・・・

相葉サン、まっすぐの髪型でいてよ汗汗

ここんところ、最高のビジュアルだったんだからさー!!

でも、ま、あの長さならコンサートの頃にライオンみたいになったりしないっか?

いや、ツアーは冬まで続くねぇ。

うちわは????うちわやパンフの撮影は終わったんですよねっ!!!???(←願望)


今回のVSの見所は、私はピンボールランナーで指示を出す相葉サンかな?

ほーんと、学習してないですよ、アナタ!

智クンに「相葉チャン、アンタむかっって言われちゃって・・・

確かにヒドイっ!

でも、そこが可愛いんだよね、彼は・・・・

それをフォローする潤クンも優しいわ~おんぷ

智クンをほめたかっただけなんだよ、相葉サンは☆


ジャングルビンゴも、ピンボールランナーも、何ていうの?

これが5人なんだ!これぞ嵐!!って結果でしたねー

なんだろ・・・ちょっとミラクル的な?

アイドルってこういう事を起こすんだなあ~って。

彼らは、いつも通りに精一杯やってるだけなんだけど、こういうここぞと言う時にパワーを出しちゃう・・・

出せちゃう・・・・

5人だと、こんだけのパワーが出ちゃう!TV向けの結果になっちゃう!!っていう。

生放送なのにね・・・・

素晴らしいですっきらきら


そういえば、ニノちゃんの衣装・・・・㊦㊦( ̄^ ̄ちょっと可哀相じゃない?

相葉サンの衣装も、どうなの???

この番組の衣装、冒険だわ・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りに少しだけ、雑誌も立ち読みしてきたんだけど、全然頭に入ってないですウキャー!

えっと・・・相葉サンのうちのソファが茶色で、グランドピアノみたいな形をしてるとか・・・(これは前から言ってたね)くらいしか覚えてない・・・

いけない、また明日ちゃんとチェックしてこよう!!


さっき雨が降ってた・・・

明日は、少しは涼しくなるのかな?



~ちょっとだけ追記~

だって、なんだか思い出しちゃったんだもん!

ドル誌情報です。

相葉サンのお財布がグリーンだってこと。相葉パパと弟とお揃いのブランドで、彼らは黒だって。

携帯も今まではえ?っていうような紫とか使ってたけど、(ショッキングピンクの時もあったよね?)黒にしたって・・・

相葉サンて、すごい携帯を変えるし、何台か持ってるってウワサもあるけど、ホントなのね、きっと。