嵐@GQ JAPAN他&グリーンな小物♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

書けるだけ書いちゃいますよ~~っ!


まず、予約して買った「GQ JAPAN」

こういうオシャレな大人の男性誌の表紙だなんて、すごーーーい!!

中の記事は6Pあるのですが、やはりシックな写真だし、それでいて楽しげな嵐サンたち。

一人ひとりに「大人とは?」「プロとは?」いう質問を投げかけてますが、ホントは対談させた方が彼らはいいよーーって!

結局のところ、「嵐にしやがれ」は今度は大人の男性を狙った番組なんですね。

若い女性から始まり、子供、オバサン、若い男性・・・・最後はここですか・・・・・

すごーい、嵐サンたちどこまで行くんだ、本当に。

それにしても、普段は誰がこのGQを購読してるんだろ???


「オリスタ」はあちこちに嵐サンの記事はありますが、BOOK IN BOOKが嵐サンです☆

これも「嵐にしやがれ」の宣伝でもあるのですが、まさかオリスタはオジサンは読まないもんねぇ。


「ぴあEX」は、やっぱり「ススめる!ぴあ」と同じ内容でした~

写真は、同じのもあるし、若干ショットもあるけど、まあ似た感じですね!

ただ、やっぱり相葉サンの表紙だから、買っておくしかないってことです(^_^;)


あと、「MAQUIA」はすんごくかっこよくって、特に最初のページの相葉サンにはほれぼれしちゃうのだけど、立ち読みで済ませちゃいました・・・・

だって、すんごく重いんだもん汗

誰か友達の娘とか、買わないかなあ~???

智クン表紙の「anan」も欲しいし、「CUT」も・・・・・

どうするかな~???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここのところ、グリーンの物をいっぱいもらってます四つ葉

これは、Bちゃん(@ニノ)に頂きました☆石鹸だね~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100425_000313.jpg
ありがと♪すごいキレイ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100425_210030.jpg
これは職場のTサンが買って来てくれたの。100均なんだけど、職場で使うのに便利な物。

私の職場では、透明のビニールバックを持ってフロアーに入らなくてはいけないの。

てんとう虫とクローバーが付いててグリーンだったから、すぐに私のことを思い浮かべてくれたらしい・・・・・ありがと☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100425_230340.jpg
これは、てんとう虫のチョコ。ベルギーのみたい。

これも、職場のAさん(@エグザイル)が私のことを思い出して、持って来てくれました☆

嬉しい~~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100425_221440.jpg
今日、春服を買いに行ったら、プレゼントでシュシュをどうぞ!って。

まあ、使えないでしょうけど、なんだか嬉しかったです♪


その春服も、いっぱいグリーンのが出てたんだけどね・・・

相葉舞台にグリーンの服を着て行くのは、やっぱ勇気居るかな、私は。

グローブ座ってね・・・いや、青山劇場でもなんだけど、空気感が「相葉雅紀~」って感じなんですよねハート

あちこちにハートハートハートが浮いてる・・・・って感じ。

でも、GWに旅行へ行くことになってしまったので(←あんまり行きたくない)、ワンピを買ってしまいました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


怒涛のような、嵐ウィークが終わって今日はちょっと一息でしたね!

私は、今この本にはまってます!!

1Q84 BOOK 3/村上春樹
¥1,995
Amazon.co.jp
1と2を読んで、なんだかすっきりしなかったんだよね・・・村上ワールドはいつもこんなもんだから、これで終わりって思ってたら、3が出たので即買いました☆
1番このBOOK3が面白いかも。
まだ、半分くらいしか読み終わってないんですけど、早く読みたくってこれも忙しいのの原因となってます。
さ、また今から続きを読みますよん☆