てんとう虫とクローバー~陶芸篇~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今から、職場関係の送別会で~す☆

ちょっと時間があったので、今日の陶芸の作品展の私のを・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100417_102830.jpg

こんな感じ。

グリーンとお花は自分で適当に入れました♪

先生が、ちょっと離れた所にこれも置いてくれました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image578.jpg
恥ずかしいんだけど、てんとう虫とクローバーてんとうむしクローバー

花器です。これ、結構小さいの。

一輪挿しって感じかしらんね~?

陶芸にすると、こんな感じになるんだあ~って思ったよ。

「かわい~~い♪」とはならないねぇ。

でも、結構気に入ってます☆


ズムサタと翔ちゃんのメレンゲは観れたけど、あとは全部明日以降にしかチェックできないなあ~!

皆様、今晩は嵐な夜をお過ごしくださいませWハート