新年初の相葉亭♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は、遅くまで飲み会だったのですが・・・・(嵐VS関ジャニ∞VS東方神起)ってメンバーで・・・・まあ、異種同士のヲタ会ですかね~!!??


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100124_190211.jpg
ふぐ皮のコラーゲン鍋とか・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100124_190202.jpg
野菜のバーニャカウダー風味とか・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100124_190531.jpg
からすみとか・・・・(ちっさ!)白いくて大きい大根に付けていただきます。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100124_191551.jpg
またまた、タジン鍋・・・・この中身は豆乳系。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100124_192754.jpg
こんな感じ☆

まあ、ヘルシーと称して、かなーーり食べてしまいました・・・・

なんか、楽しいわ~♪

ガールズトーク・・・はい、それは言い過ぎですね、オバサントークに花を咲かせてきましたキラキラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日、怖ろしく食べたっていうのに、今日は中華です☆

年明けて、初めての相葉亭。

予約が13時からだったので、早めに駅の近く・・・中・・・?でお茶コーヒーしてました!

途中、Cサンが相葉亭のストラップを買ってから、合流するね~って言ってたんだけど

「買えなかった~~あせる売り切れだった・・・」

って、やってきました。

今は、入荷待ちみたいです。

すごいね~!

相葉亭の人気は、嵐の人気と比例してるからね!!

相葉亭の周りは、確かにすごーーーーーい行列・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

11時開店なのですが、9時半から並んでやっと1回転目に入れるって感じ。

10時に着いた人は、私たちが帰る頃に入れたって感じだよ!!!????

うーーーん、翔ちゃんの誕生日だから余計にかな~???


レジの前には、こーんな可愛い子がWハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100125_125938.jpg
ファンの方からのプレゼントなんでしょうね~アップ

めちゃくちゃ可愛いよぉ~~ラブラブ

抱っこしてヨチヨチした~~~いラブラブ


今日は8人での「相葉雅紀会」でした・・・・ほっっっっっんとに、ごめんなさい!

誰も翔ちゃんバースデーの話をしなかったという・・・・汗

翔ちゃんは、今日もロケらしいよ~!!

え?どこでどこで???

とか、そんな話しかしてないし・・・・


今日は、相葉ママも居らしゃいました☆

髪を切って、私が今まで見た中では1番短いかも・・・・



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100125_133358.jpg
今日、いただいた中で、珍しいのは・・・エビのあんかけご飯。ご飯の上にかかってます。

もちろん、から揚げとかぎょうざとか、いつものお料理はいただきました。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100125_132521.jpg
とっても小さい肉まん。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100125_140411.jpg
あ、〆はいつもの通りの杏仁豆腐♪本当においしいよね~、ここのは。


私ね~、今日はすんごく勇気を出して、相葉ママに話かけました!!

何年も相葉亭に通ってる私ですが、1度も私から話かけたことはありません・・・

オーダーとか、お会計以外は・・・(笑)

帰りに、

「お願い、これママに渡したいんだけどどうしたらいい?もう考えただけで吐きそう・・・・」

Cサンに言ったら、

「私もストラップのこと聞きたいから・・・」

って言ってくれました。


頭の中では

「これ、インターネットでオーダーしたキットカットとチロルチョコなんですが、雅紀クンの写真を使って作ってみました!どうぞ、観てくださいね!!」

って、ニコッって笑って言うつもりだったのだけど・・・・

「あのぉ~、これ作ったんですけど・・・・」

そう言うのが、精一杯でした(_ _。)

でも、ママは少し沈黙して、ジッとチョコを見て(この沈黙が怖かったよ~)

「あら~、いろんな物が今出来るのね~」

って笑って、「ありがとうございます~」って言ってくれました。

もう、私は恥ずかしくてそそくさと帰って来たよ・・・・


だって、自分の息子よりママの方に全然歳が近い私だし、あのかわいい雅紀ダフィちゃんが横にあるし、こんなちっぽけなチョコだし・・・(相葉サンの素敵なお顔付きだけど)

本当にドキドキしました☆

お忙しいのに、すみませんでした!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうやって、記事を書いてる間にも、いろんなアラシゴトがあるのね~

宿題くん、やっぱりエンタの後に来るんだ・・・・とか発表がありましたね。

なんかね~、なんかあのゆる~~い宿題くんがどうなっちゃうんだろう???って思うよね。

またこの事に関しては、ゆっくりと。

もう、嵐サンはとどまる所を知らない・・・・・

身体だけは、気をつけてくださいね!!