27歳の相葉雅紀クンへ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

クローバー雅紀クン、27歳のお誕生日おめでとうございます!! クローバー



本当に26歳の貴方は、突っ走ってましたね・・・・

去年のMステSPで、みんなの前でお祝いの言葉を言ってもらってから、もう1年。

すごく早いなあ~

私が、貴方のお誕生日をお祝いし出してからは、もう4回目。

大人になったよね、本当に。

自分のこと、プライベートのことをあんまり言わなかった雅紀クン。

舞台のこととか、自分が実はパツンパツンになってることも、いつも言わなかったのに、最近は、話すようになってくれてきた・・・・

「グリーンフィンガーズ」で、毎回アンコールで(あ、やらない回も数回あったっけ)何か、その時の思ったことを話してくれた貴方。

すごく余裕を感じたし、あの時話していたことが、体操JAPAN CUP、ドラマ・・・・ってことだったんだなあ・・・って今さらながらわかったよ!

27歳は、どんな歳になるでしょうか?

貴方が、本当に幸せな歳になりますように・・・・・

お仕事も、プライベートも。

かげから、こっそり応援してるからね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・・・・・ってことで、私はまた朝からずっと仕事でした・・・・・ダウン

1日ずーーーっとPCに向かう仕事してたので、目が辛い目

しかし、24日に上の子がうちに居ないっていうんで、23日に家族でパーティをしよーって決めてたので、仕事が終わったら急いでケーキを取りに行ってきました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091223_225654.jpg
家族4人分なので、大きくないんだけど・・・・しかも、これ予約するの怖ろしく恥ずかしかったという・・・

今までは、

「お誕生日のプレート、付けていただけますか?」

「はい、なんて入れましょう?」

「まさきクンて入れてください!!」

「イヴにお誕生日だなんて、素敵ですね~☆」

「はいっ!」

って、何事もなく過ぎてたのですが、嵐が相葉雅紀が有名になってしまったじゃない?

恥ずかしいんですけど・・・・


まあ、そういってるうちに携帯が鳴って

「相葉さまでしょうか?」

「はい?」

「予約のお部屋の件ですが・・・」


あ~、びっくりした!

明日の嵐会のカラオケ屋サンからだったし・・・

私ったら、「相葉」で予約してたんだった・・・・アホやね~!


で、帰ってこんなにプレゼントも用意したのに・・・(全然対したことないんだけど)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091223_192327.jpg
子供がいなーーーーーーい叫び2人とも帰ってこなーーーーーい!!!

8時半になってようやく上の子が帰ってきて、なんとか一緒にご飯とケーキをいただきましたが、下の子は友達と出かけちゃって帰ってきたのが11時過ぎ・・・・・

もう、ほとんど夫と2人のクリスマスイヴのイヴクリスマスツリー

いや、相葉雅紀生誕祭のイヴだった・・・・・

こうやって、子供って離れていっちゃうのね(/_;)/~~


おかげで、(?)笑ってこらえて」の可愛いニノちゃんのVTRコメントも観ることができましたが・・・・

観客の人も、ニノが出て来た瞬間「かわいい~~Wハート」って言ってたよね~


コメントレス、待っててくださいね~!

今日は、もうおやすみなさいです・・・・三日月

明日は、嵐会で相葉サンのバースデーをお祝いしてきます☆