相葉雅紀@MORE、そして5人でネプリーグ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっとこさ、「MORE」を買って来ました!


相葉サンがマイガール、クランクアップって聞いたんですけど・・・・風のウワサで。

そのせいかどうか、私の中のなんか張り詰めていた糸がプツンて切れたみたい。

女の子になってしまい(一応)、お腹痛いし、だるいし、うごけなーーーーいダウン

東京ドームコンの日じゃなくて、ホントよかったよあせる


夕方に本屋サンへ行こうって思ってたのに、運転する気も起きなく・・・(土曜日は、あんなに高速道路を走ったのにね・・・・)夫に運転してもらって夕飯の材料を買いにいく始末。

スーパーに「MORE」があったので、それだけ買って来ました・・・・

もう、遅いよね?私・・・・


でもね、「相葉雅紀くんと二人暮らしドキドキってコンセプト。

買わないでいられなーーーい( ´艸`)

そうね、4Pあったのですが~

まず、写真はそんなに「好き~~っ!」ってほどじゃないです。

でも、インタビュー記事がいいの、なんだか・・・


~もし、彼女が部屋をピンクにしたいと言ったらどうします?


「え!?ピンク度合いによりますね~。クッションとかポイント的なものなら、とりあえず好きにやってみって言う。でも、カーテンもピンクにしたいなら会議ですね(笑)」


なんか、こういう会話にドキドキになる私・・・・・

「好きにやってみ」って何、この優しい可愛い、寛大な言い方は!!!!

「会議」って使い方も好き~☆

相葉サン、すこしずつインタビューに慣れたのか・・・まあ、あんだけ沢山されてたら慣れるよね・・・・とても言葉の選び方がうまくなったなあ~音譜

大人になったなあ~音譜

まあ、なんでもいいんでしょうけどね、相葉サンなら何言っても。


なんだか変な衣装も着せられてるけど、私が好きなショットは、ハミガキしてるところと、目玉焼きに塩振ってるところ・・・

マニアックなお暇な方は、チェックしてみてください(^O^)/


ニノの連載は、またニノらしい事言ってます☆こっちもよかった・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、こんな記事を教えてもらいました!


http://blog.livedoor.jp/northern_writes/archives/65342595.html


嵐サン5人で、年明けのネプリーグSPに出るみたい・・・

私、もうドキドキなんですけど。

だって、クイズ番組だよ!?

相葉サン、大丈夫か???

だって、いいともに出た時、ロシアの首都はモルジブって言ってたよね(・_・;)

智クンも心配・・・・「囲碁将棋」が読めなかったよね・・・・


だいたい、紅白だって、生だよ?あんなに長時間・・・・・NHKだよ?

もう、本当に心配なんだから・・・あせる


でも、絶対に楽しい番組になりそう♪

あ、ネプリーグのことです☆

紅白はどうなるか、知らなーーーいDASH!


MORE (モア) 2010年 01月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp