相葉亭で相葉雅紀会♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

またまたやって来ました♪千葉の相葉亭!!

だいたい月1の「相葉雅紀会(アラフォー)」でーす☆

今回は、予約してあったので、10人でお座敷で~


私は予約の11時(開店時間)の、10分前に着いたのですが、もうすごーーーーい人、人、人・・・

何十人ていました・・・あれじゃあ、絶対に1巡目には入れないからDASH!

ストラップの販売が始まったからかな???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もう、ピンクと白は売り切れ。この黒も午後には無かったそう・・・

でも、相葉ママは黒が1番好きで、これが1番売れると思って1番たくさん入荷したのに・・・って!

ちなみに相葉サンには、白と黒を渡したそうです☆

グリーンも試してみたけど、白、黒、ピンクが1番よかったんですって☆

1700円ですが、思ったより可愛い音譜

ハッチも亡くなってしまったことだし、私の携帯にはこれ付けることになりそう・・・

また、入荷はあるそうですよー!!

私も、そのうちに他の色も買いたいなあ~ドキドキ


メニューは幹事サンが決めてくれてました(^O^)/

Rサン(@雅紀←当たり前)、いつもありがとうございまーす!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
から揚げだけは、欠かせないね~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
おこげ。おいしいよ~!目の前でジューッ!ってかけてくれます☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ホタテと野菜の・・・・・なんだっけ?

後は本当にいつものメニューなので、割愛させていただきます(笑)

激混みですからねー、お店。

追加注文とかは、出来ないの・・・・〆は杏仁豆腐をいただきましたが!


だいたいね、2時間かけて相葉亭まで行って、2時間みんなとお会いして、また2時間かけて帰る・・・・という、強行なスケジュールだった私あせる

みなさんは、この後は相葉家御用達の「幕張ポテト」のお店で、大野智バースデーをお祝いしてましたケーキ

私は、夫の父親の病院の付き添い・・・・って大事な用事があったので、一人お先に帰らせていただいたのです・・・・(涙)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
また、これだけ買って帰りました!10周年のセール!!ってことで、安くなってたのですが、さすがに嵐の10周年・・・ってわけじゃあないみたい(^_^;)

お店が10周年だったんですねっ!


そうそう、忘れちゃいけないのがこれこれ。(Rサン、ありがと!)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
うちの方じゃ売ってなかったからねーあせるでも、これって680円もするんだよ!ビックリ・・・・

相葉サンの記事は2Pあって、正宗クンの衣装でした・・・・(多分)

表紙の相葉サンは、そんなに痩せて写ってない!

テキストは大好きな千葉のことでいっぱいです!!


時間は短かったけど、東京を横断して行って良かったです(^_^)v