うたばーーん!そして、TV誌3冊 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやん、加藤清史郎クンてなんて可愛いのドキドキ


コハルちゃんみたいな可愛い女の子もいいけど、男の子もいいよね~


妻夫木クンが「清史郎!」って呼び捨てする感じもいい。




なーんて、うたばん観て思ってたのでした・・・




嵐サンたちの出番は思ったより短かったけど・・・・


雅紀なんて、しゃべってないじゃんね?


でも、翔ちゃんと(中居クンとも!)握手できた方は、めっちゃ幸せだねーアップ


ただ、中居クンの


「雲の上の人」って言葉が、すごいグサッドクロって来ました・・・・


そうだよね、「雅紀」なんて言ってる場合じゃないんだよねあせる


ちょっと、心の片隅にだけど引っかかってしまいました・・・・・




彼らが出て来た途端「かわいーーーーーいドキドキっていうのすごい分かる!!


札幌でも、周りの人も(若い子たちも)「可愛い、可愛い」って言ってたもん。


なんだか、カッコイイんだけど可愛いんだよね、嵐って。




10年を振り返った映像は、自分がタイムリーに観たもので、1番印象に残ってるのは「Love so sweet」で、


「こんな好きな人に~♪」で、相葉サンがカメラに抜かれたこと☆


いっつも潤クンなのに、「雅紀だあ~~~アップ」って騒いでた気がする・・・・


すんごい金髪だったしね~


美容院で、「ミルクティ色にしてください」って言った時だっけ???


自分でも、びっくり・・・・だったんだよね。


ひたすら懐かしいです・・・・・




お受験戦隊も、(ダビングしてもらったので観たんだけど)すごい心に残ってる・・・・


ニノが子供の扱いうまいなあ~なんて、思ってたんだよね。


こういう懐かしい映像、いっぱい流してくれたらいいのに・・・3時間SPとか・・・・


なんなら、再度嵐ウィークしちゃいますか!!??過去映像だけで。




「マイガール」歌ってる相葉サンの髪型!


女の子みたいでしたね~( ´艸`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日は、TV誌3冊買いました!


「TVガイド」


嵐サンの5人のSPドラマ「最後の約束」が2P。この前新聞に載ってた上半身裸の写真がドーーーーン!!て。


相葉サンの肩甲骨にホレボレ・・・・ドキドキ


潤クンと、翔ちゃんの撮影風景が載ってました!


札幌コンの前にクランクインしたんですね・・・・ってコンサートでも言ってたな・・・・


次に見開きで、嵐5人のショット。


これは、前回の号と同じ衣装ですね!!


相葉サンの手の甲に注目!ガリガリです・・・・ダウン




嵐便!は智&雅紀☆


ほんわかな会話です・・・・・




マイガールの記事も少しあります。




「TVジョン」


相葉雅紀のSolo Performanceでーす☆(2P)


グリーンの文字で、めっちゃ可愛いラブラブ


これ、26歳の子なの????あり得ないくらい若いです!いつ撮ったのかしらん???


17歳って言えちゃうじゃない???


後ろで息子が「あり得ないっ!!せめて22歳くらいだろ!!」だって・・・・




「TVぴあ」


見返り雅紀は優香ちゃんと。


今の正宗クンとなら、めっちゃお似合いな気がするんだけど、高校生っぽいメガネ正宗クンとはなあ・・・


でも、可愛いお二人ですっ☆


相葉サンと若い女の人とのこういうツーショットってあんまり観ないから、新鮮だけど!




ヒナのも1Pあります!エイトの連載の所なんだけど、「マイガール」の記事でした。




他にも翔ちゃんのドラマの記事とかも、ところどころにあったりしますよ、3冊とも。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、昨日はプチ嵐会でした(^_^)v




「東京ドームに向けての壮行会!」って感じ?


Yちゃん(@翔ちゃん)、Sチャン(@智)と。


地元の京料理ののお店にて。


でね、めっちゃテンション上がったのがこれ、これ↓なーんと『タジン鍋』




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_183214.jpg


ひみつの嵐ちゃん!出てきましたよね?


で、中は、こんな感じ・・・




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_183239.jpg


豚肉でしたが・・・・


しかもトマトとバジルで、なぜかイタリアンぽい・・(・京風なのに)


今、この蒸し焼きするお鍋が流行ってるらしいです!






~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_183145.jpg


札幌じゃないのに、お刺身も食べて・・・「札幌よりおいしくない?」


ひらめ、しまアジ、鯛です☆




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_190748.jpg


カキフライに、揚げごぼう。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_195438.jpg


手前は、大好きな(!)たんたかたん(漢字がわかんない)のお湯割り。(焼酎だよ、ちなみに雅紀も焼酎派だよ)


それにエイヒレとなすの浅漬け・・・・オヤジ化してます、私。





~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_200513.jpg


他にも、まだまだ頼んだんだけど、〆に、じゃこと高菜の焼きおにぎり。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091117_205733.jpg


和三盆のプリン。真ん中は黒豆です!すんごいおいしかったよ~☆


嵐トークに盛り上がりました!


・・・・って、また私が一人でしゃべってた???


帰ってすぐに録画してた「うたばん」を観たという・・・・


ハードな楽しい1日でした☆