携帯の待ち受け画像は相葉サン? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

携帯の待ち受け画像・・・・みなさんは何かしらん???

私は、もうずっと相葉サンなんですけど。

ここのところは、マイガールのポスターの写真で、涙を一筋流してる相葉サンだったんです。

とてもかっこよくて、せつなくて、素敵で・・・ラブラブ

どころが、父の手術を待ってる間、なんか急に待ち受けを変えたくなっちゃって(何やってるんだろーね、私)、私が今度設定した待ち受けは・・・・

蜷川サンがMgirlで撮った、枕に抱きついて笑っているモノトーンの相葉雅紀。

心が凹んでるときは、やっぱり笑ってる相葉サンに会いたくて、会いたくて・・・・


なんかね、もちろんこの写真は好きだったけど、Mgirlの中にはもっと好きな写真がいっぱいあったハズ。

なのに、私はこの柔らかい笑顔の相葉サンを選んでましたドキドキ

なんだろー?すごい不思議。

私は、写真に関しては笑わない雅紀が好きなハズなのに・・・・

今回は自然と笑顔の相葉雅紀を選んでました。

この癒しの作用ってすごい・・・・

観てるだけで、癒される・・・・可愛いなって思う・・・・

相葉効果ですね、本当にクローバー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


父はICUに入ったままなので、面会時間がすごく限られているんです。

そして、面会してものの5分くらい。

人口呼吸器は外れて、自発呼吸をしてるんですが、まだ意識は戻らないのあせる

脳の手術をしたので、顔がパンパンに腫れています。

頭には、チタンでできたホチキスのあとみたいなので、傷口が閉じられていて痛そう・・・

何の反応も無いんだけど、

「パパが自分の置かれている状況がわかったら、可哀相・・・」

って、母は嘆いてます。


1日4回面会を数分するくらいしか、私たちはすることなくって、今日はランチなんてしちゃいました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091029_130516.jpg
お魚中心のお店で。これに、ゆず味のゼリーが付いてました☆


私は、自分の家に居るよりすることが本当に無いんですもん。

みなさんに、本当に心配いただいてるんですが、身体は暇なの・・・

母に少しでも気晴らししてもらいたいもんね・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「TV LIHE」もこっちの地方版買っちゃいました!

マイガールの密着レポを読んで、本当に正宗クンとコハルちゃんにヤキモチやいちゃう・・・

正宗クン、素敵過ぎる!!!!


「VS嵐」は途中までしか見れなかったけど「ひみつの嵐ちゃん!」「ZERO」は観れました音譜

auのCMも、楽しい♪

嵐ちゃんのカラオケ屋サンは、私たちがいつも行く渋谷のカラオケ屋サンでは無かったけど、なんかめっちゃうらやましいDASH!

このロケの日

「嵐サン、ロケで渋谷に居るよ~~!」って教えてもらったんだっけ!

でも、さすがに観に行くわけにもいかなかったんだよね・・・

なんか、ずいぶん前のような気がする・・・まだ1ヶ月くらい前だけなのに。



夫が今日、日帰りで札幌出張だったらしく・・・よっぽど私も実は・・・ってコンサートのこと言いたかったんだけど・・・

言えなかったよーー(_ _。)

間違っても母には言えないし・・・・

どうしよう?私・・・・


そして、明日の最終の新幹線でうちに帰る予定です。

下の子の今日の晩御飯は「箱根そば」だったらしく(駅の中にあるお蕎麦屋さん)、いい加減に気の毒で・・・

マイガールがタイムリーで観れないのは、悲しいけど汗