相葉雅紀会@相葉亭 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、恒例の相葉雅紀会でした!相葉亭にて。
またまた、近くに住んでいる友達が並んでくれて、1番に入れたんですが…………
相変わらず、ゲキ混みです(@_@)
嵐と相葉雅紀の人気のバロメーターなんではないかしらん?

オーダーも追加は出来ないし、外でズラッて並んでる人を見ながら食べるっていうのは、全く落ち着きませんもんね~
お店の店員サンも、食べ終わったお皿は、すぐに片付けに来るし………

これは、なんとかしなくてはいけません!!
(……って、私が叫んでも仕方ないのですが…………)

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091027_112307.jpg
食べた物は、だいたいいつもの物……

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091027_111430.jpg
私の横に飾ってあった、ファンからの贈り物。

相葉ママも、とっても忙しそうでした………
あの、細い身体で(>_<)
雅紀は、この遺伝子を受け継いだのは間違いない!!

8人で行ったのですが、みーな雅紀が大好き☆ですからね~
まあ、お互いに(?)ドラマの事を褒めあい、雅紀の身体を心配して……
おいしく、しかし、慌てていただいたのでした。

こんな写真も飾ってました(^O^)

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091027_121504.jpg


そのあと場所を移動して、都心へ向かいお茶♪

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-091027_150224.jpg

楽しいひと時でした!




そして、私は今この記事を新幹線で書いてます……
さっき実家の父が倒れた!って連絡が…………
最終で向かってるんだけど、いやあ、なんかドキドキして、夢みてるみたい………
例えが悪いんですけど、雅紀を偶然見かけた時みたい………
これは夢?みたいな………
ふわふわしてる感じ。どうなってしまうのかなあ~???って、冷静な自分もいますが……


…………というわけで、残念だけどコメレスもままならないかも?
嵐Weekも心配だし、雅紀に似てるっていうお医者さんも見たかったし、DVDも取りに行けないし、雑誌も買えないし…………
子供のお弁当は?洗濯物は?


、どうか、父が無事でまた日常生活に戻れますように!