相葉サンとお揃いだよん☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

京セラでは、マルちゃんが乱入とか・・・・♪

楽しそうだったねー音譜

明日も誰か来ないかな~


今日は息子の体育祭で、すごい楽しんできましたーチョキ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ジュニアみたいな衣装着て、ジャニーズばりに踊るのードキドキ

あ、この子が相葉サンと同じ身長・体重・肩幅・足のサイズの子です。(顔は全然違うので、ご安心を)

(あ、インフルエンザにもかかりそうで、免れた子)

細いよね、やっぱり26歳の大人だったら・・・・

この衣装、後ろには大きな星が付いてて、早替えもして、中のベストだけになったりするんだよ!!

本格的なの~!


残念ながら(?)ペアの女の子もいて、お姫様抱っこしたりもして、結構長く踊るのー。10分くらい?

曲もいろいろ変えて・・・

ペアの女の子を自分で決めなくちゃいけないんだよーDASH!

すごい楽しそうでしょう???

青春だわねーー(*^▽^*)

まだ、帰って来ないし・・・・・


嵐もいいけど、息子の応援も楽しい♪ってことを思い出したのでした・・・・

私も、真っ黒に日焼けしちゃったよあせる



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、うちに帰ったら、届いてましたーー\(^_^)/


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これ見て、「はっドキドキ」っと解った方は、相当のあいばかかも・・・・!?

ひみつの嵐ちゃん!で、相葉雅紀が付けてた物です。

本人は気に入って、買い取ったんだって☆

で、私も買っちゃいました(^_^)v


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これこれ、このネックレスとブレスレットでーす!!


明日の嵐・京セラコンに付けて行っちゃう予定☆

もし、これ付けた怪しいオバサンが居たら、それが私です・・・・・