嵐国立コンのグッズ買って来ました☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやあ~~あせる疲れましたわ・・・・


それでも、仕事終わって、午後4時に国立競技場に着いて、7時半には買い終わったので、しかも後半は涼しかったのでマシな方かな?

去年は当日にグッズ並んだんですが(お昼頃)、暑くて暑くて・・・

それでも、今日も日傘と日焼け止めがあったのに、今なんだか顔とか腕とか日焼けしてほてってます・・・


売り切れも無かったし、一人ひとつの商品5点までの制限だけ。

ブースが分かれてて、パンフとエコバックはここ、うちわとクリアファイルはここ・・・ってなってました。

一人で買うより、分担した方が早いかもねーDASH!


途中、音漏れが聴こえて来て、めっちゃテンション上がる~~アップ

ただ、智クンの声しか聴き取れなかった・・・

友達から「5人居るよ~~~!!」ってメール来たから、雅紀も居るんだよね!?

去年は、黄色と紫の旗がずらーーーっと並んでたけど、今年は赤と青。(緑は?)

あの、アルバムのジャケットのバスが停まってました☆

可愛いドキドキ



グッズはこんな感じ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これじゃあよくわかんない???

私が買ったのは、ペンライト、ストラップ、らでっしゅ栽培セット、写真は雅紀と集合の2種類、パンフレット。

あとは、ジャンボうちわ、ミニうちわ、クリアファイル(雅紀)。

そんなもんかなあ~???

パンフは、去年のあの絵本みたいないただけないのとは、違います!!

相葉雅紀、すんごい可愛いよ~ラブラブ

クリアファイルも、うちわも!!!


私が思うに・・・

今回驚いたのは、並んでる人の年齢が高い!ってこと。

もちろん、私だって平均年齢を上げてる方ですが・・・

コンサートでは、よくおばあちゃんとか、50代、60代の方も見かけたんだけど、グッズ売り場でこんなに多いんだ!!!!って思ったのは初めて!!!


マジで、国民的アイドルグループ・・・・になったんでしょうね~


こんな暑いのに、私の母くらいの方が並んでる・・・しかも何人も・・・

関西弁を話してたりして・・・・(つまり遠征ってことだよね?)

驚きと感動でしたね~


結局、Yちゃん(@翔ちゃん)と二人で、新宿でご飯食べて帰ってきました!

今日は、R(息子)のお誕生日だったのに・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


でも、ちゃんとケーキ買って帰りましたよ~~チョキ

まあ、昨日の深夜に、友達2人連れて帰ってたし、今日もまた違う子来てたからね・・・・

まあ、いいよね???