嵐国立コンのテンション↑↓ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

国立コンのチケットが届き、テンションがおかしくなって来た私ですヽ(*'0'*)ツ



あー、人間てなんて強欲なんでしょう・・・

1日でも入れたら、それで幸せラブラブ

・・・・そんな気持ちだったし、電話で結果を聞く時のあの手の震え・・・・・

今でも、はっきり覚えてるのになあ~

それなのに、国立の座席表を手に、どこの席か真剣に探して、アップダウンを繰り返してるのでした・・・・


自分が上の方の席で、相葉雅紀が下の方にいるのはイヤだよ~~~汗汗

はい、子供みたいな事言ってます、私。

自分でも大馬鹿者ってわかってるし、全国には国立に行きたくても行けない人が、何万人、何十万人ていることもわかってます。

あー、こんな事をブログで書いてもいけない・・・ってことも。

なーんて人間が小さいんだろう・・・・・


これは、ドームコンの当落で、痛い目に合う気がしてきたDASH!DASH!

もう、近いよね???

明日にも来そうだよね???

バチが当たりそうだよね???


今日は、久しぶりの仕事で、みんなが親切にもハウス食品のバーコードをいっぱい持って来てくれたっていうのに、もう、国立コンのことで頭がいっぱい(☆。☆)

ろくろくお礼も言ってなかったかも・・・・

ごめんなさいあせる


そして追いうちをかけるように、友達からのメールが・・・・


「アルバムの通常盤に、シークレットトークあり・・・だって~!!!!」


やっぱり・・・・・

しかもたった数分だよね!?

どうする???買うべき???



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ところで、ウェブのアイバー1の発表がありましたねー!

テンションの上がる風景&景色ってことでしたが、「アイバー1」の作品、すごーーーーいアップ

なんだか、感激しちゃいました☆

すごいキレイなんですもん!

野球好きの相葉サン的には、さぞかしテンション上がったでしょうねー!!!

それにしても、どんなタイミングで(名前も入れてるハズだよね?)撮ったら、こんな写真が可能なんでしょうね~

素晴らしいっ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は宿題くんですねー!

また、可愛いカッコイイ相葉サンを観て、ますます会いたくなっちゃうんだろうなあ~



何やってるんだろ、私って。