嵐ドームコンツアー振込み完了☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今、仕事前に一人でケンタで昼食………(淋しい…)
今日は午後から仕事なので。

その前に、ドームコンの振込みしてきました!!
これですっきり!さっぱり!
もう、どうあがいてもどうしようもないもんねっ(*_*)

ホントは、ギリギリ国立コンの発表待って振込みしようかなあ~って思ってたの。
ハズレたら、少しでも近い福岡行くしかない!………とかね~

はい、往生際の悪い女ですf^_^;

テレビ誌もざっとチェックはしたけど、買いませんでした…
立ち読みでいいかな?


さて、ベジチキラップっていう照り焼きチキンとごぼうが入ってるの、初めて食べたよ♪
食べ終わったので、仕事に行ってき雅紀☆