相葉雅紀とお揃い♪そして、プレミアムナイト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すみませーーーーん!!

こんな題名付けちゃって・・・・・

でもね、今日の「ナンバー1<アイバー1」見ました!?

相葉雅紀のカバンの中☆

可愛いビトのブタちゃんブタが黒い雅紀のポーチに付いているなんてねーアップ

では、私のポーチも恥ずかしながら公開しちゃいまーす☆

ジャーーーーーン!!!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ピンキー&ダイアンの化粧ポーチなんだけど・・・・

黄色いブタちゃん、雅紀とお揃いでしょう???

めっちゃテンションアップなんですけど・・・・・

大切にしよーーーっと!雅紀は潤クンに貰ったのかなあ~??

潤クン、ありがとドキドキ



今日は、仕事帰りに久しぶりにKチャン(@大倉)とランチ&お茶(*^▽^*)

途中で大雨が降って来て、びっくりしたけどね~。


Kちゃんは、もうすぐエイトコンのオーラス、京セラで。

アリーナ取れたから、いいねー☆って話とか、先週クラブで仁に遭遇したとか・・・・

○○チャンは、飲み屋で亮ちゃんに遭遇したんだよーーーーとか・・・

うらやましい話題ばっか。

だって、なかなか嵐サンには遭遇しませんもんねあせる


そして、うちに帰ってハウスのイベントのHPをチェック!

1日早くUPされたんですね~

写真も変わってた・・・・


いや~、私の大好きなミッキーと相葉雅紀のコラボ、観たいですよ!!

だって、ほら、相葉雅紀=ミッキーマウスだからさ。(私の理論)

夢のような世界じゃない???


嵐=夢=ディズニー


すごい組み合わせなんだもん・・・・


集めますよ、私は・・・

バーモントカレーだって、何だって、また大人買いしますっ!!

もうすでに、何枚も集めてるし、友達からももらってます、バーコード。


でもでも・・・・・


当たるわけないじゃんねDASH!

国立でさえ、ハズレる確立高いっていうのに・・・・・

私C1000イベントのときも、馬鹿みたいにケースで大人買いしたのに、当たらなかったもんねあせる

今は、それより大人気の嵐サン。

そして、FC限定でもなんでもないイベント。

ディズニー大好きな人だって、いっぱい応募するでしょう!?

今から悔しいよぉ~汗汗汗

こんな素敵なイベント、何で一部の人しか行けないの???

悲しいよ、ほとんどの人が悲しい思いするのに・・・・・


めっちゃ悔しいから(すっかり当たる気しない・・・)、同じ時期の札幌コンに行くしかないかなあ~?

札幌なら当たりそうだしねっ!!!


そんなことを、さっきからずっと考えてる私でした・・・・・・




さあ、宿題くんだね音譜