相葉雅紀@ChouChouそして、CanCam,Hanako | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ChouChouの相葉雅紀・・・・・可愛いね~♪

なんで、この子はこんなに可愛いいのか・・・

なんていうの、女の子の顔だよね!!??

そして、若いっドキドキ今年27歳になる男とは思えないよ~音譜

ま、かなり萌えたのは、表紙の雅紀の手の甲のうぶ毛・・・

可愛いお顔ながらも、男・・・・・(///∇//)

そして、うつむき加減の横顔の写真も・・・・

あのキレイな鼻筋が☆

あー、素敵過ぎるっ!!!!!!


舞台誌や、フロムエー以外で、私の知ってる限りは初のピンの表紙アップ

う、う、う、・・・・うちの子がピンで表紙だああーーーーー汗汗

泣けてきます・・・・・


そこで、ぜーーーったいに買いそびれたくないっ!!

すでにネットでは取り扱いが終ってる・・・・(今はまた再開したみたいですが)

そこで、いつもより、若干早くうちを出て仕事に向かったのです。

うちから2分くらいの所にセブンイレブンがあるんですけど、そこにはなぜか無い・・・・叫び

こりゃ、ヤバイっ!!!

どうしよーーー!!!!????

そうしてるうちに、友達からメール携帯


「ヤバイドキドキ雅紀、ものすごく可愛いよーーーーラブラブ


焦る私・・・・


「Yちゃん(@翔ちゃん)、近くに売ってたら、買っといて!!!!」


慌ててYちゃんにメール。

そして、駅の本屋サンへダッシュDASH!DASH!DASH!


なあーーーんだ!!!あったよあせる

すごい勢いで2冊ゲットして、CanCamHanakoも買って職場へ。

仕事中にこっそり読んでました☆



でね、ここからが笑えるの。

私の仕事はいったん入っちゃうと、携帯はロッカーに入れておくので、見ることが出来ません・・・

18時に仕事終えて、携帯をチェックした途端、怖ろしい数のメールが・・・・・


「ChouChouあったよ!!3冊買っておくよん♪」

「返事ないなら、本当に買っちゃうよ?」

5分以内に返信無かったら、買っておくよ!」

「買ったからねー」

息子からも

「相葉が表紙の雑誌買う?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなメールばかり。

みんな、ありがとうねーー(´□`。)

おかげさまで、6冊以上になりそうです・・・・・


ま、いいっか(*^▽^*)相葉サンの記念の雑誌だからね!!!

それにしても、ChouChouって、情報誌(タウンの)じゃなかったっけ???

アイドル誌みたいになってたよ・・・・



反して、CanCamは、嵐5人とも載ってるのですが、みんなめっちゃいいビジュアルですラブラブ

特に、特に相葉サンはやばーーーーーーいドキドキ

ちょっと大人な、モデル風な感じ。

私のすごい好きなお顔です☆


Hanakoは可愛い系かな?

女の子顔の相葉サン・・・・・


あー、相葉雅紀がいっぱいで嬉しいね☆

こんな日が来るなんてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、もうすぐ「ひみつの嵐ちゃん!」

今日は、雅紀がホスト役ラブラブ

相葉雅紀がホスト・・・・・もう、それだけで私は延々といくらでも妄想できますっ!!