少年倶楽部プレミアム~櫻井翔 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんかさー、太一クンのトークがすごい上手だからか、やっぱり翔サンの受け答えが上手だからか・・・・

ジャニーズのトーク番組とは思えない感じだったよね~☆

さすがだわ・・・・

(相葉サンの時が思い浮かぶ・・・・ヽ(;´Д`)ノ)



今日は、朝から大雨・・・・・

夫が車を使って出かけてしまい、ロッピーやチケットぴあに行く・・・なあんて発想は全く無かったよDASH!

今から思えば、行くべきだったんだど。

もちろん、ニノの舞台がPGで取れるとか思ってなかったよ!?

電話3台で、30分かけて繋がらないから、もうダメだな・・・ってすぐに思ったし。


だいたい、カウコンだって、雅紀の舞台だって何だって、いつもかかった試しないから。

でも、結局何とかなってたのよ!!

友達が譲ってくれたり・・・・・

いやあ、今回だけは厳しい気がする汗


すぐに、ヤフオクを覗いたら、出てる、出てる・・・・・

皆様、試しに、覗いて観てくださいっパー

もうね、驚く金額だから・・・・

こて、犯罪が起きちゃうんじゃないのーーーーって思っちゃう(  ̄っ ̄)



でもでも、よーーーく考えて!!!

これが相葉雅紀の舞台だったら????

雅紀の舞台が一つも行けないなんて、考えられなーーーいDASH!

考えただけで、泣けて来るよ・・・・汗汗汗

わたし、買っちゃうかも!!??

オークションでおとしちゃうかも!!??


もう、こういうファンの心理がいけないんだろうな・・・・・


本当に、心からニノの舞台を観たいのにね・・・・・どうしよう???


朝から、ザーザー降る雨も手伝って、めっちゃブルーな暗い一日でした雨



そして、冒頭の話に戻ります・・・


櫻井翔クンがトークに出演の「少年倶楽部プレミアム」

とても、受け答えがうまい。

「アイドルって???」

っていう太一クンの質問に「この収録の前に行ったエイトのコンサートで、丸山が言ってたんだけど。オアシスになりたいって。まさにそれだな・・・と。そして、『夢』でいたい・・・・』・・・・」って翔クン。

(確かに、マルが言ってた!!

あの後、翔ちゃん収録があったんだ・・・・ナンテ忙しいのDASH!

そうなんだよ、翔ちゃん!!

私たちは、嵐に癒しを求めているんだよクローバー


あの、コンサートならでは味わえる彼らとの一体感。


ほんの数時間だけ、彼らと両思いになれる瞬間。


キラキラと輝く彼らと感じる、夢の中のような世界。


それを味わいたくって、コンサートや舞台に行ってるんだよ!!!

なのに、こうやってチケットがと取れない現実ダウン

オアシスがストレスとなり、

『夢』が本当のはかない『夢』で終ってしまう・・・・



なんだか、こんな事をいっぱい考えていた私でした・・・・