ナンバー1<アイバー1♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

可愛いよねーーーーーラブラブ

『ナンバー1<アイバー1』

UPされてました☆

相葉サンが一生懸命考えた文章だ~!!って思うだけでアップ

可愛いんですけど、すごーーーく(*^▽^*)


あーた、こんなに可愛い、素敵な文章が書けるんじゃないですか!!

もっと早くから始めてたらよかったのに、ホントに・・・・

いつでも私が髪くらい洗ってあげますからっドキドキ

ひざがかゆかったら、ひざもカキカキしちゃいますからドキドキ

いや、洗わせてくださーーーい!!

カキカキさせてくださーーーーーーーい!!!!


思えば、相葉サンてすごく美容院好きだよねー?

結構な回数行ってるんじゃないかなあ~?

夏だから、そろそろパーマもかけそうな気がするけど・・・・・

ま、どんな髪型でも相葉雅紀だから、いいんだけどね・・・・(愛やね)


そして、ツナまよと、おかかまぜまぜのおにぎりが大好きなのね・・・φ(.. ) メモメモ・・・

定番の唐揚げと・・・・


なんかね、こういう風に相葉サンが積極的に自分発信してくれる・・・っていうのが本当に嬉しい音譜

あー見えて、全然、自分のことを話さないタイプだからねー!

大人になって来たんだよね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここで、友達からメール携帯

今、KAT-TUNコンが終ったけど、ゲストは居なかったって!

友達は山Pが来るんじゃないかって、期待してたみたいだけど・・・(毎回オーラスに来るらしい)

なかなか、そういうミラクルは起きないもんだよね~

エイトコンで翔ちゃんに会えた!のは、やっぱりすごい事だったのかも!!??


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


知り合いが日曜日のHEY!×3の番協に入ったんだけど、やっぱり「Everything」を歌ったって♪

「SEASON」もサービスで、歌ってくれたって!!!

いいなあ~ラブラブ

嵐の生歌・・・・カウコン以来聴いてないぞーーーーっDASH!


あ、番協に入った知り合いは、もちろん学生サンですから・・・

オバサンではありませんので。