翔チャン、お疲れ様 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

番組終了の30分くらい前に、またマイスタ前に行ったら、翔チャン達が外に出てました☆

観覧してる人の数もすごーい!!

なんと、潤クンうちわや、なぜか大倉クンのうちわがある(-.-;)

グリーンのメイキングみたいのが流れてる時、携帯のテレビに雅紀が写っただけで、私は一人で
「雅紀、可愛い♪」
みんなに振り返られてしまいました………………

最後に番組終了後、翔チャンは何回か観覧してた人に手を振ってくれました。
かわい~~~~~い☆


すごい疲れたけど、なんだかいっぱい翔チャンに会えてよかったよ!!


で、今から「ROOKIES」をレイトショーで見てきまーす(^O^)/