櫻井翔@エイトコン~東京ドーム二日目~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あー、こんなタイトルにしてしまう私を許してください、エイターのみなさま・・・・あせる


とにかく関ジャニ∞を満喫させてもたらった二日間でしたドキドキ

今だって、頭の中は「PUZZLE」が流れてますもん、ずっと♪

時々、「はいつくばってこーーーーぜーーーーい♪イエイイエイイエイ」って流れたり、

「オイラ伝説の~~、む~せきにんヒーロー~~♪」ってなったりね音譜


嵐と違って、バンドでもあり、小芝居(エイトレンジャー)があったり・・・・もちろんダンスもありなんだけど、同じジャニーズでもちょっと違うグループ。

ジュニアだって関西ジャニーズジュニアが中心だしね~

ほんと面白いの☆

セットは嵐ほどお金かかってないし、そこがまたエイトらしくっていいかなあ。

ファン層もめっちゃ若いし・・・(^_^;)


私の入った席は一日目はスタンド1階後方1塁側、二日目は同じく1塁側天井席・・・・

これが嵐だったら、ちょっと泣きが入る席だな汗

でも、ドーム全体を見ることが出来たし、なんてったって、なーーーんてたって!!!!

関係者席がバッチリ見える位置なの(`∀´)

去年もおととしも、相葉雅紀がやって来てたからねーードキドキ

ヨコと仲いいからさ、雅紀。


ま、そんな不届き者の私なんですが・・・・・


1日目は何だか誰が来てるかよく分からず、何人か若いジャニーズの子が座ってるのは見えたんだけど・・・

ま、あれは雅紀っぽく無かったね・・・・


私は、基本、錦戸亮チャンが好きなんだけど、

金髪のヤスが蛍光グリーンのシャツにオーバーオール、腰にファーを付けて出て来た時は、

「かぶる~~~~~っ!!!めっちゃ雅紀とかぶる~~~!!!」

って叫んでました・・・・・・

全然、似てないのにねあせる

すごい可愛かったんだもん、ヤスがドキドキ


で、2日目は、スーツ姿でスタンドマイクで踊るたっちょん見て

「雅紀のダンスと似てる~~~~~~っ!!!」

って思った私。

手足が長いのと、緑担ってところは似てるかも・・・・!?



さて、本題。


2日目の関係者席、私と友達はゆっちと亀と田口クンが居るのは、わかってたの。

ゆっちは髪が短いし、亀は白いTシャツ着て腕組みしながら見てた・・・・

田口クンは帽子被ってたんだけどね、多分。

でもでも、翔チャンはわからなかったんだよねーDASH!

多分、他のところに居たか、楽屋とかに居たのか、途中から来たのか・・・・・


で、MC終ったところでメ花道を通って翔ちゃん登場!!

メインステに上がって来ましたヽ(゜▽、゜)ノ

(メインステはアリーナど真ん中に作ってました)

「櫻井翔くんですっ!!!!」

って紹介があった途端、座ってた私(MCだったので)は、立ち上がって

「ぎゃああああああああ~~~~~~~っラブラブラブラブ

きっと狂ってたと思う・・・・・あせる

「翔ちゃああ~~~~~~~~~ん、翔ちゃああ~~~~~~~んラブラブ

って叫んでました・・・・・

嵐コンでも、こんなに翔ちゃんには叫ばないハズの私なのに・・・・・

エイターだらけの中で、すごいわ私って思ったもん自分で。


翔ちゃんは、エイトコンのグッズの白Tシャツ着て、Gパンですごいさわやか青年でした☆

ヨコのうちわ持ってた・・・・

ドラマを一緒にやってるってことで、ヨコが

「翔クン、来るって知らんかったわ~、ホンマびっくりしたわ~」

って。

「でもな、なーんか翔クン可愛いねん。PUZZLEの話とか何気に聞いて来たりしててん・・・興味あるようなフリして。他の共演者の人は来るって言ってたのに、翔クンは何にも言わんかってんで。」


ま、いつもMCはほとんどヨコが一人でしゃべってるんだけど、ますますずっとしゃべってた。

翔ちゃんとご飯を食べに行って、ヨコがおごったとか。

「何、おごってん???」

「ソバ」

「何でソバやねん!!!」

「でも、高かってんでー・・・・・値段聞いてよ・・・・・・8000円」


翔ちゃんの説明によると4人で行って、そのほかにヨコがナンカ頼んだらしい・・・(音が割れてよく聞こえなかったんだけど)

そしてecoのうちわも出して来て、日曜日の番組の宣伝もしてました♪

そうそう、ヨコと二人で一瞬「ザ・クイズショウ」のシーンの再現もしてましたアップ

もう「きゃあ~~~ドキドキ」ですわ・・・・・


はける時に、花道を通らなくてはいけないので、

「なんか、恥ずかしいなあ~」

って言いながら、両手を横にしてぐるぐる回りながら走ってた翔ちゃん・・・・☆

キラッキラしてて、アイドルでした音譜



KAT-TUNの3人ももっと最後の方に、出てきて、亀と田口クンはぬいぐるみ着て出て来てました・・・・



楽しかったああ~♪

翔ちゃんのおかげで、私的には大大満足のエイトコンでしたっチョキ


今日は声もガラガラ、筋肉痛も・・・・・叫び

嵐コンほどじゃないけど、いっぱい振りも頑張っちゃったもんね、私!!!



翔ちゃんも気に入ってた「PUZZLE」名曲ですっ♪

錦戸クンが、大好きな斉藤和義サンにお願いして作ってもらった曲。

なんか、せつなくて、懐かしくて・・・・・

そんな曲、お勧めでーす☆


さて、この二日間で溜まってしまったアラシゴトに今から精出します・・・・・



PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)/関ジャニ∞(エイト)
¥2,410
Amazon.co.jp