ちっちゃい事は気にすんな~♪by 相葉雅紀@うたばん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ちっちゃい事は気にすんな♪

ワカチコ、ワカチコ~♪


あー、楽しい☆

このうたばんの企画めっちゃ面白いアップ

私自身は自ら、『お笑い』を観ることは無いんですが・・・

なんせお年頃(?)の男の子がうちには二人居るので、知らないうちに今日「うたばん」に出て来た芸人サン達全員のギャグ覚えてました・・・・・(^_^;)

うちの子達ったら、一日中ギャグ飛ばしてますもん・・・・・


まず、リーダー!!

何だ、あの日焼け・・・「自分探しの旅」って・・・・・叫び

シゲと釣りに行った時のかなあ~?3泊したって言ってたよね?

ドル誌でシゲが、自分は2泊だったけど、大野クンは3泊したって言ってたんだよねー

そりゃ、マネージャーに怒られるっつーの!あの黒さは・・・あせる

ドス黒いんだもん。

鼻の頭の皮がむけかけてるんじゃないの???

まあ、他にも2名黒い人が居ましたが・・・・


でも、「どきどきキャンプ」とのジャックバウワーは最高(`∀´)

全然わかってないくせに、あんなドスの効いた声出しちゃって・・・・

あれだけ出来たら十分ですっ。


次の「フォーリンラブ」とのコラボした松潤☆

潤クンとあんなコラボできたら、幸せでしょうドキドキ

役者やってるだけあって、上手だわー、潤クン!

顔がちっちゃ・・・・って思いました。


ここで、ここで、来ちゃいましたよ~~~~っ!!!!

みんなにはさんざん危ぶまれてましたが・・・・・

あいばってぃ(相葉雅紀)と「ゆってぃ」音譜

可愛い~~~~~~~~いラブラブラブラブ

まあね、お世辞にもゆってぃが可愛いとは思えないけど・・・・・

しかも二人が似てる雰囲気があるっていうのも、ちょっと~~むかっって思ったけど・・・・

でもでも、この中でゆってぃって言ったら相葉雅紀だよねーー(*^o^*)

あの白いヘアバンド、お似合いだし。

おでこ出す雅紀、大好きなんだもんドキドキ

「ワカチコ、ワカチコ~♪」

が似合うなんて・・・・・素敵っ!!


きょうれつーーーーです、あいばってぃ!!


「アイドルになって10年~~~♪」

もう誰が考えたの~???

受けるんですけど・・・・・

スリーランが出ちゃいましたね~!!

貴サンが


「二人はコンビを組んだ方が良いと思うよ」


って・・・・・

(ちょっと困るけど・・・・)

なんか、雅紀の振りと顔の表情見てたら、ナイナイや国分クンとやった「フラボーイ」を思い出しちゃった☆

あの時の表情と似てる・・・・

一生懸命やってて、でも照れてる・・・・みたいな???

他の4人より、芸人サンとは近いハズなのになあ~

それにしても、可愛くて可愛くて、何回もリピっちゃったラブラブ!




次の翔ちゃんも、大笑い!!!

いやあー、翔ちゃんもやってくれるとは思いましたけど・・・・

演技っていうか、うまいよね~!!

「ザブングル」は絶対翔ちゃんしか無理だわーって思ったよ・・・

「カッチカチやぞっDASH!だもん。

あんな筋肉持ってるのは、翔ちゃんだけだもん。

それにしても

「悔しいですっ!」

までやるとは・・・・・・叫び


ニノとエロ詩吟「天津木村」とのコラボ。

再チャレンジまでしちゃって~!!

ニノ、可愛ーーーい☆

目がウルウルしちゃって、(なんかエロいんだろうけどニノって・・・違う?)めっちゃ可愛いドキドキ

本当に、目が物を言うって感じ???

演技なの???


子犬みたいに可愛いんですけど・・・・・


もちろん、詩吟もうまく詠むことが出来てて、さっすがだわーーーーアップ

これは、ニノしか出来ないよ!!!



誰が考えたか知らないけど、うまく芸人とコラボさせたよねー!

嵐のメンバーそれぞれに合う芸人を探したんじゃないの!?って思うほど・・・・


まあ、若手芸人サンたち、すごい嵐サンに気を使ってたよね~

アイドルにこんな事させていいの?って感じで。

もう、全然平気ですっ('-^*)/

うちの子たち、ストッキングでさえ被りますから☆


中居クンとの下克上もあり、見所満載の「うたばん」でした。

ジャニーズの先輩である中居クンでしか、あんなにいろいろ言えないもんね~!!

もちろん、そのあとの「明日の記憶」も最高にかっこよくてドキドキ

ますます、相葉雅紀に惚れちゃう私でした恋の矢


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


サッカー日本代表サッカー

ベルギーに勝って良かったねっ!!

結局、うちでは

サッカー>うたばん>天地人

で、私はサッカーの試合の途中からこっそり抜けて、別の部屋でうたばん観てたんですが・・・・


ちなみに、日本代表では私はウッチー(内田篤人)が1番好きでーす☆