嵐@王様のブランチ、VS嵐♪・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

「王様のブランチ」の嵐サン、楽しかったね~♪


雅紀は、初めてのデートで海に連れて行ってくれるのねっドキドキ

しかもいきなり泳いじゃう・・・・

で、得意なクロールを見せてくれるとDASH!

ラーメンよりフレンチを食べさせてくれるってナイフとフォーク

で、ぬいぐるみより、お花をくれるってブーケ1

しかも、枯れないように、胡蝶蘭だって(@_@)


かわゆいですっドキドキ


ま、翔ちゃんはクマのぬいぐるみをくれるって!!!!

智クンは釣りに連れてってくれるって!!!

潤クンはドライブで海を観に行くんだって!!泳がないって!!!

ニノは映画だって!!!


こういういつもはドル誌で読むような内容を、TVで観れるのは楽しい音譜

ホント彼らの話って、上手だよねー☆

ちゃーんと「オチ」が付くもんね~


「VS嵐」はなーんとゲストが「ハリセンボン」

3月の収録だったみたいだけど・・・

嵐サンのブルーの衣装も映える虹


相葉雅紀ってブルーも似合うのねっラブラブ


今日は友達4人で観ちゃった!!!

智クンが珍しくいっぱいしゃべってたので、

「大野クンて、はるなチャンのこと好きなんじゃない??」

って・・・

みんなリーダーが無口なの知ってるんだ!!

すごいなあ~☆


雅紀は舞台の最中だからか、今ひとつ元気は無かったなあ・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで書いてたら、今、Kちゃん(@大倉)からメールが・・・・

ケーブルTVで、「東方神起」のコンサートやってるから観て!!!!って!!

最近、私たちはリーダーのユノがお気に入りドキドキ

5人で歌って踊ってると、どうしても嵐とかぶっちゃうんだよね~

特に、真ん中で5人が集ってて、そこから花道へパーーーーッと散るところ・・・・

「嵐じゃーーーーんドキドキ

そうメールしたら

「でもダンスはレベルが違うから!!!!」

だって。

確かに、ダンスも歌唱力もスタイルも(みんな180センチ以上あるらしい)彼らの方が上・・・

しかも、若いDASH!

でも、雅紀のあの一生懸命踊る姿・・・

甘い、甘い、甘ーーーい鼻にかかった声・・・

それが大好きなんだもんラブラブ


そして、いつも仕事行く時に、iPodで嵐の曲聴いてると智クンの声で泣きそうになっちゃう・・・・汗

何なんでしょうね?

あの透明な声は・・・・ホントにキレイな声なんだもん音譜


まあ、エイベックス一押しの東方神起だもん・・・・

嵐サン、早くコンサートしないとファンを持ってかれちゃうよ!!!???


ちなみに、最近嵐のFCに入った友達の会員番号は・・・・・・


429○○○


先週に届いたんだっけかな???

恐ろしいことです叫び


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「ザ・クイズショウ」もいよいよすごい展開になってきましたね~\(゜□゜)/

飛行機事故だったなんて・・・・・

しかも最終章に入って来たなんて・・・・

早く全てがつながってスッキリしたいけど、ドラマが終るのは淋しいなああせる

来週の翔ちゃんの涙が切ない・・・・汗

今日は家族全員で観てたんだけど、みんなで翔ちゃんの目って大きいね~~~目

って感動してました・・・・



「どうぶつ園」だけはタイムリーに観れなかったので、また明日だな・・・・