ひみつの嵐ちゃん!&妄想『ホストクラブ嵐』 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そうですっ!

私はマニアックな相葉雅紀が好きなんですっ!!!


もう、すっごい楽しいこの企画アップ

待ってました☆だよね~

だって、相葉雅紀のおしゃれっぷりを超発揮できる企画じゃないですかあ~~☆

ここで、一発頑張れば、

「あ、嵐の相葉クンてオシャレなんだ~ドキドキ

ってな話から、モデルの話とか、ファッション誌の話来るじゃないかと・・・・


なんで、最初みんなあんなに相葉サンのセンスをぐだぐだ言ってるのかなあ~あせる

マニアック上等!!

ひなのチャンは判ってくれたんだもん!!


実は客観的には、ニノのスタイルが好きだったんだけど・・・・

クリクリの茶色いニノの目が可愛いんだもん・・・

どうしても、着てるマネキン見ちゃうよねーDASH!

上の息子は潤クンのスタイルがいいそうで・・・・・


次に選ぶ女の子が入って来ても、他の人たちも置いて、誰が1番票を集めるか・・・にしたら良かったのに。

まあ、翔チャンには笑いの神が最近よく降りて来る・・・(*⌒∇⌒*)

ホストの企画でもね・・・♪


そして、そして!

私は、さっきから妄想し続けてます・・・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『ホストクラブ嵐』

どうするよー?そんなのがあったら・・・・ラブラブラブラブ


妄想のスイッチ入っちゃいましたぁ~


徳井サンがオーナー兼ホストでいいよっ!

翔ちゃんと潤クンがNO1ホストを争ってたっていい!!

ニノがおばさんキラーで、巧みにマジックとかを使っててもいい!!

智クンが「守ってあげたい系」「癒し系」で、売れててもいい!!


私が雅紀をNO1にしてやろーじゃないのっグー


雅紀はいっつもみんなに飲まされて、調子に乗って酔いつぶれるホスト。

本当はとってもカッコイイのに、要領が悪くて優しいから、なかなか売り上げが伸びない・・・・

仕方ないので、お姉さん(あ、オバサンですかね)が、毎日通いつめてやろーじゃないのっ!!

ドンペリだって、ガンガン入れちゃうから、私!!

もう、雅紀のお誕生日には、めっちゃ張り切るし☆

雅紀に言われるがままに、通う!!


「ねえ~、tomokoちゃん!今日も顔出してよドキドキ最近、智にも追いつかないんだよ~」

「わかったよ、行く、行く!夫のボーナス出たから、パーッとやっちゃおうドキドキ


「ホント?ありがと☆今日もいっぱい一緒に飲もうねっ!」


「うんドキドキ



こんなホストクラブあったら、どうするよ!?

お金無くなっちゃう・・・・・・

破産する。。。。

うちの家庭は崩壊し、もう二度と雅紀には会えなくなっちゃう汗


よかったね、雅紀がホストじゃなくって。

アイドルの嵐でよかったね。

かかるお金も、十分の一くらいで済んじゃうよ?

コンサートなんて、安い、安い・・・・・・って思えちゃう♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あー、楽しい新企画☆

またマニアックな相葉雅紀をいっぱい見たいなあドキドキ

ホスト「雅紀」も見れるかな???