月刊ザテレビジョン&Myojo | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

買って来ましたっ!!

ゆっくり立ち読みしてから、買ったし。


まず「ザテレビジョン」

嵐サン、BOOK IN BOOKになってて、8Pもあります♪

対談も入ってて、とにかく相葉雅紀の写りがいいのラブラブ

あ、5人ともすごくカッコイイですけどね~

だからこれは迷わず買っちゃいました・・・・っつーか、昨日買ってたハズなんだけど、どこかに忘れて来ちゃったんだもんあせる


ここのところ、相葉サンの髪の毛も落ち着いていて、いいわーラブラブ

リーダーは、ホントに色黒だけど・・・・


そして、こーんな対談の内容です↓↓↓


さて、夏からの嵐の展開は?


松本「おいおい。まぁ、5月だとちょっと気が早い感じかな~?」


櫻井「時期尚早だな(笑)」


二宮「秋のスペシャルとか何か、嵐でお考えの方がいらっしゃいましたら、なるべく早くスケジュールの予約していただいて」


櫻井「事務所までご連絡を」


大野「お仕事待ってまーす」


松本「リーダー、仕事しないとすぐ釣りに行っちゃうからね」


相葉「定置網とか、かけるようになったら大変だから(笑)」


ちょっとーー!!!

もう決まってるくせに~~~DASH!

もったいぶらないで、早く教えてくれたらいいのに・・・・



そして「Myojo」

ビトと花ちゃんが表紙です♪


表紙をめくると、いきなり嵐サンのピンナップがあって、相葉サンがこれまた素敵☆

立ってる写真では、珍しくあごをちょっとあげてますドキドキ


そして『ARASHI 取り扱い説明書』となってて、11Pもあります!!

相葉サンの取り扱い説明書で、これと言って目新しいことは書いてないけど・・・

でも、なんだか面白いんで、買っちゃいました☆


ドラマに関しても、「ザ・クイズショウ」と「スマイル」はそれぞれ2Pずつあったしね!


本当は「ポポロ」が嵐の結婚観みたいな特集してたんだけど~

そっちは、まだ検討中ということで・・・・



明日は「HEY!×3」もあるし、またまたTVが忙しいですねっ('-^*)/