相葉雅紀会☆@銀座 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は相葉雅紀会でしたっチョキ

いつもは相葉亭でやるんだけど、今日は趣向を変えて銀座でね!


場所は『CRUISE CRUISE』って、店内を客船のダイニングに見立ててるのかなあ~?

ブッフェスタイルだったんだけど、2階の個室を借りてDVDも観れるお部屋でした☆

相葉担ばかり8人で♪



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
2階から見たら、こんな感じ・・・・


相葉雅紀のことを、みんなホントに好きなんだけど、今のこのコンサートツアーの発表が無い状態が苦しい・・・・

嵐はこんなにトップアイドルっていうことは、すごい自覚してるんだけど・・・・

でもでも・・・・他の4人と比べてみてね~いろいろ思う事はいっぱいあって、相葉サンの立ち位置とか、彼の才能のどこを伸ばすのか・・・とか、まるで母親になった気分で語り合ってたのでした。


半分の人は相葉県在住なので、相葉サンの実家の話でも盛り上がりましたアップ

そして、また私が持って行った「ジャニーズファン感謝祭」のDVDを観て、

「雅紀が可哀相だよ~~~~汗汗

って泣く勢いだったし、みんな・・・・


いくらでも、好きなだけ雅紀の話が出来るんで、私は久々にテンション上がったなあ~↑↑↑



その後、一人が帰って、別の相葉担が参加して、「宿題くん」で品川サンがゲストの回かなあ~?

トマトのケーキがあったじゃない?

そこのお店が近いので、食べにいこーって歩いてたら・・・・



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
わかるかなあ~???右がナイナイの岡村サン。

左がヤベッチ。

真ん中が郷ひろみサン!

なんか3人とも変装して撮影してました☆

岡村サンて、マジで小さいのね~(・∀・)

郷サンも思ったより小柄で、細くってお顔が小さかった・・・・・


みんなちっとも動かないから、

「さっ、雅紀じゃないんだから行くよっDASH!

って、ようやく行ったお店でいただいたのがこれ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ぜーんぶトマト!下はチーズケーキなんだけどね~♪

しかーし、我がままな私は、ちょっとこれは味見だけさせていただいて、こっちをいただきました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
メロンとマンゴーのタルト。めっちゃおいしいラブラブ

ちなみに、トマトの方はね、結構トマトがすっぱいのDASH!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これじゃあ、コメント入れるの嵐サンも大変だったんじゃないのーーーって感じ。

ケーキって感じじゃないんだよね・・・・おかず?サラダ?

下のブツブツは胡椒だよ!!!


お店はとってもいい雰囲気だったんですが、結構高いよ、このトマトのケーキ(タルト)は。

1050円だったかな?

アイスティーをいただいたんですが、これは800円だっけな?


この、相葉雅紀会はだいたい月イチでやってるんですけど、

「今度会う時は、コンサートの発表があるよね???(^_^;)」

ってバイバイしたのでした・・・・・・


こっちでは、電車でもバスでもそんなにマスクしている人もいない・・・・

いつもより、多少多いかなあ~??

花粉の季節程度???

関西は大変なことになってるのにね~あせる


でも、相葉雅紀会、いい刺激になりましたドキドキ