相葉雅紀@Hanako | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

Hanakoって、こんな感じの雑誌だっけ???


今回は『東京ワイン案内』ってことなんですけど・・・

それ以外になんと「イケメン」だらけ!


まーず、岡田准一クン☆

そして瑛太。

あ・・・・瑛太って82年12月13日生まれだって!!

黄金の82年生まれなのね~~~~アップ

そして、加瀬亮サン。

市原隼人クン。

そっか、みんな映画の宣伝なのねひらめき電球


おまけに読者3人による「私の愛するイケメン」って対談まである・・・・

この対談では、松潤の話が出てます・・・ドキドキ



さあて、オオトリは相葉雅紀クンで~すドキドキドキドキ

ま、連載のページですが・・・ちょっとふっくらほっぺの可愛い相葉サンです♪

なんだか、足もツルッとしちゃって・・・・(修正が入っちゃってる??)


とってもいいんですけどね・・・・

今日のひみつのアラシちゃん!でやるであろう「芸能人マリオ王決定戦SP」の結果が出ちゃってるんだけど汗

なんだかなあ~・・・・

だって、このアラシちゃん!が放送内容が3週にもわたっちゃったからいけないんだよね、きっと。

こころして、今日のアラシちゃんを観なくちゃDASH!



そうそう、もうすぐアラシちゃんが始まるっていうのに・・・

なんと私は「まごまご嵐」の初回なんて観てました音譜

櫻井&相葉で行った栃木のおじいちゃん、おばあちゃんち・・・・

なんかね、最後は涙が出ちゃった汗

何回観ても、やっぱり相葉雅紀の原点って、この番組に集約されてる気がする。

おじいちゃん、おばあちゃんに弟が生まれるまで育てられてたんだよね・・・・・

あの「人間が大好き」っていう感覚は、そこから生まれたんだろうね~

丁寧に受け答えして、素直に反応して、最後なんて「じい」って呼んでたもんねDASH!


ついお昼寝しちゃった翔ちゃんも、おばあちゃんから観たら可愛いでしょうね~

思わず、頭なでてたもんね・・・・・


今となっちゃ「まご」をやるような歳ではない嵐クンたちになっちゃったけど・・・・

(もう、お父さんだもんねー!年齢的には)

ほんのちょっと前までは、こんな事やってたなんて・・・・・


懐かしいようね、淋しいような・・・・・


そんな気分の私でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Hanako (ハナコ) 2009年 5/28号 [雑誌]
¥490
Amazon.co.jp