相葉すごろく@宿題くん♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ばっかだね~~~!!!

相葉雅紀って・・・・いやいや、嵐って・・・・


そりゃ、山ちゃんも驚くっつーの!!

今やアイドル界のトップである「嵐」サンがストッキングかぶるんだもんねDASH!

前やった「相葉すごろく」の後に、「川柳」しなかったっけ???

2007年のお正月くらいかなあ~~???

その時に、雅紀なんてストッキング被った上に大また開きされてたよね???

マッチョなお兄さんに、担がれて・・・・

カメラに向かって・・・・・

(ちょっと探してリピしなくちゃ・・・・)

あの時は、雅紀もまだ24歳だったからねー

今や26歳・・・・・叫び


いやあ、楽しかったんですけどね~♪

ただ、あの慌しさが、ちょっと・・・・

せっかくなんだから、1時間SPしてもいいくらい・・・・


もっとゆったりと観たかったなあ~DASH!



まー、真っ先に大騒ぎしてる自分がストッキング被り、鼻の周りを黒く塗られ。。。。。。

全く、相葉雅紀ってホントにミラクルな男だわー☆

おまけに松本サン!!

もう、せっかく最近また細くなって、最高のビジュアルなのに・・・・

ただ、あのズッコケは最高☆

うまいっ!潤クン!!!

最初にこの二人に持ってかれたからか、ニノのストッキングも鼻の黒塗りもぜーーんぜん目立たない(@_@)


リーダーなんて、呑気にご飯あんなに食べちゃって・・・・

翔ちゃんに至っては、鼻の周りが黒くたって、めっちゃ可愛いドキドキ

小動物みたいなんだもん♪


山ちゃん、なんか可哀相・・・・汗

だって、嵐サンの方が面白いんだもん・・・・・

山ちゃん、ツマンな・・・・(禁)


収録が終った後、雅紀と潤クンがストッキングを取る瞬間が写ってたじゃないですかーー


めっちゃカッコイイドキドキ


よかった、いつもの雅紀のお顔に戻ってくれて・・・

あのまま、痩せた朝青龍だったら、どうしよー???って思ったし(^_^;)


ちなみに、HGの真似、雅紀に当たらなくってよかったですあせる

いつだっけ??

まごまご嵐の後の5人トークで、恐ろしく馬鹿なことやってたよね???

「わ、わ、わ、わっしょい・・・・」って・・・・(((( ;°Д°))))

あれはアイドルでは、有り得ないからっ!!

大また開きで・・・・・股間押さえて・・・・

あれは、もうやっちゃダメですっ、相葉サン!!!!



今日は櫻井キャスターのTouch!eco関係のワイドショーを捕まえようと、ズームとか、スッキリ!とか録画してたんですけど・・・・日テレ関係をね~

まあ、翔ちゃんはいっぱい出て来てたんだけど・・・・


うちは、毎朝「めざまし」なんです・・・TVでついてるのは。

そしたら「ムテキ」のPVが流れたじゃないですかーー!!

シンプルに「歌って踊れる嵐」をアピールしてるそうです☆

カッコイイよ~~~~☆

録画はしそびれたけど、そろそろこの映像、CMで流れるでしょうね♪

「J-STORM~~」ってねー音譜



今日は、うちにこれがやって来ました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まだ、お試しなんですけど、このお水すごーくおいしいし、なんか便利♪

好きな時に冷たいお水が飲めるからねー!

赤い蛇口からは、お湯が出てきます。


こうなったら、水をいっぱい飲んで、ダイエットでもしよーかなー???