櫻井翔@FREECELL&ショッピング☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はお昼前からYちゃん(@翔ちゃん)とお出かけしてきましたーー(^O^)/


まず、いつものように、本屋サンで待ち合わせ。

Yちゃんが、翔ちゃん表紙の「FREECELL」を買ったので、それを見せてもらったんだけど・・・

この本はいったい何者!!??

あの有名な浅田正志サンが(自分の家族写真を撮った)撮影ってことで、大変興味もあったんです。

「ザ・クイズショウ」の宣伝・・・・とは書いてあるけど・・・・

ある意味写真集だよね??

お蕎麦を打つ櫻井翔・・・・

すごくない???

ホントすごいわーーーーアップ

何がって?

このシチュエーションも、こういう雑誌(カルシャー誌なのか???)の表紙を飾り、巻頭も櫻井翔であること・・・

なんかね・・・・

翔ちゃんぽくって、本当にいい写真なんですよ!!


すごーーーいうらやましいんですけどDASH!

あんな前評判のMgirlだったけど・・・・相葉雅紀は表紙でも無く、巻頭でもない・・・・汗

ちょっとヤキモチ。



ま、それは置いといて・・・・


そのあと川崎駅まで行きました地下鉄

ここのアゼリア地下街のお店で、私がこのアメブロで知り合ったスッキーちゃん(@大宮)がお洋服を売ってるのです('-^*)/


連休最終日だからか、雨だからか・・・結構人混みだったんですけど、まずラゾーナっていう新しい駅ビルでランチ。

ここは、羞恥心とかショコタンがライブやったりしたんじゃなかったっけ????



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんかね、このランチプレートあんましおいしくなかったんだけど・・・(ノω・、)

なぜか、パソコンを使えたので(私たちのテーブルにあったの☆)、Yちゃんと二人で検索しまくり・・・・

「松浦亜弥」とか・・・・

だって、いくつだけ???

宿題くんで、あんなに大人発言だったじゃーーん!!って思って・・・・

そしたら、ナント22歳だって叫び

若いんだ・・・・・・・・はあ、ビックリ。



そして、いよいよスッキーちゃんのお店へ。

駅の逆側にある、アゼリア地下街にあり「Durer」ってお店♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
写真ではよく見えないんだけど、フードにシルバーのスパンコールがぎっしりついてるパーカを買いました!


これはリバーシブルになってて、中はグレーです。


ちなみにYちゃんは、色違いで白×グレーを買いました♪


「明日、会社に着て行こうね~♪」

って約束した私たち・・・(^_^;)















~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これも、写りが悪いけど・・・


黒に縁取りは全部シルバーのラメラメ☆

キャミです♪


すごい安くって、お買い得でした!!


スッキーちゃん、ありがとね~音譜


こうやって、嵐友ちゃんが増えて行くのは、すごい不思議なんですけどね~~楽しいよねっ!!


3人でお茶もできて、

「早く、次のライブ行きたいね~~!!」


「チケット、取れなかったらどうしよーー???」


そんな話をしてたのでした・・・・・





~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ケーキセット♪

ハーフサイズのミルクレープと、キャラメルシフォン、そしてソフトクリーム☆


そのあと、Yちゃんとプラプラして帰った私たちでした・・・・




さあ、明日から仕事だ・・・・ダウン



【追記】


昨日の日記で、私が「ムコ殿2」を観たっていうのは、「ムコ殿2003」では無いのです。

「ムコ殿」のDVD2巻てことなの・・・・ややこしくてごめんなさい!

この2巻には、第3話と第4話が入ってます。

特典映像は桜庭裕一郎in武道館  「ひとりぼっちのハブラシ」です☆

カッコイイドキドキ

なぜか、私が持ってるのはこのドラマは6話分くらいなんです~~あせる

相葉雅紀が出てるのは、「ムコ殿」ですよ~!!

「ムコ殿2003」には、出てませんので・・・

雅紀が活躍するのは、5話だったかな・・・???

めちゃ、可愛いですっラブラブ