ジャニーズショップ@原宿 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごーい久し振りのジャニショですっ!!

今日はお天気良くって、もう暑いくらい・・・・のんびり

春休みだから、人混みもすごかったんですけどね~

でも、思い立ったら行くしかないっ!!!

Kちゃん(@大倉)と行ってきましたパー

11時半頃に着いたら、整理券が12:30。

それまではプラプラと竹下通りのチケットショップや、怪しいアイドルショップを見てました・・・

で、時間に行ったらまだ行列が出来てたので、先にランチナイフとフォーク

いやあ~、楽しいね~♪

ジャニ話しながら、のんびりランチって・・・・


私はまだ青山劇場方面には、足を運べない・・・あせる

グリーンフィンガーズを思い出しちゃう・・・本当に幸せな毎日だったからね・・・

今は、∞のヤスの舞台をやってるハズ・・・


で、ランチの後に行ったらすんなりと入れましたチョキ

カウコンの時の写真から買ってなかったので、ぜーんぶ大人買い!

こういう時は、ほっんと大人でよかったあ~(*^▽^*)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

今回、すごいと思ったのは、いつもすいてたハズの嵐のコーナーに人が・・・・

しかも、若い子たちが・・・・(ノ゚ο゚)ノ

やっぱり嵐人気なんだなあ~・・・・DASH!


ジャニショの後は、H&Mをのぞいたり、またフラフラしてからようやく地元へ。

で、お茶コーヒー

今日入ったお店は、何もかもが巨大なの!!

コーヒーも、紅茶も・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
金魚鉢のような、アイスティ叫び



Kちゃんとバイバイしたあとは、本屋サンへ・・・

「オリスタ」「女性セブン」を買いましたチョキ

相葉サンがピンで載ってたからね~ドキドキかわゆい・・・・

特に女性セブンはズルイっDASH!

私も相葉サンからお花をもらいたーーーーーい!!山田ミホコさんがうらやましーーーー!!

でも、東京千秋楽を終えたばかりで、こんな取材を受けてたんだねダウン

痩せ痩せの相葉サン・・・・売れっ子過ぎです・・・・


あー、なんか充実した1日でした!!

今日は、ひみつのアラシちゃんが特別番組になってしまったみたい・・・

雅紀は出るのかな~???

多分、大阪だから、出ない???

前ノリータで行ってるハズだよね~???