グリーンフィンガーズ~2/27マチネ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は雪のちらつく中、今回初めてのマチネに行って来ました。

Wチャン(@泣き虫サンチーム)が親切にもチケットを譲ってくれて…………(ホントにありがとう!私信)

渋谷で待ち合わせして、ファミクラへ寄って(嵐映像は見れなかった……)、青山へ。
そして急いでランチして、会場へ♪

今日の席は一階P列ど真ん中。
なーんと、私の前の前の前の席が小倉智昭サンでした(^O^)
雅紀の事、見て下さってありがとうございます…………(またまた母目線)
で、その少し横にジャニさん!!?
多分、そうだと思うんだ。


さて、この日の相葉サンは絶好調♪慣れて来たからかなあ~
カツゼツもいい☆

ただ、ますますシャープになってて、アゴのラインとかシュッてしてきてる(*_*)

そうそう、タバコ吸うあの萌えシーン!なんと、タバコがないの(@_@)雅紀、ポケットを必死で探すがないっ!!
うまくごまかしてたけど、見てる私がハラハラだよ~~~

ちなみに、この日のパンツは黒でした☆

一回くらい、噛んでたけど、後はすごい迫力!
特に、最後に平サンとお部屋で絡むシーンは涙が出ました………(:_;)
鬼気迫る迫力……っていうのかなあ?


そして、カーテンコールで、「ありがとうございました!」の後、挨拶がありました☆
「いろんな事に、挑戦して行きたい…………」みたいな。
もしかして、ジャニさんが居るから?とも思ったけど、コリンではなくて、相葉雅紀の声が聞けて幸せでした…………

雅紀かコリンが段々、わけがわかんなくなってる私ですが…………
この日は特に、雅紀っぽい所がよく見れたの。
それは、きっとアドリブが出て来た…って事だよね!!
雅紀に余裕が出て来たって事。


舞台が終わった後、相葉担六人でお茶しに行きました!
すごいよね、六人て!
しかも、一人だけ都内で私は神奈川から来たんだけど、後は長野、千葉、茨城、群馬と地方からで、相葉愛を感じましたっ☆

その後、Wチャンと新宿に行き、本屋サンでLook at STARを買ってまたお茶。楽しかったでーす(^O^)/


今、電車の中。
今日は舞台は行きませんが、また雅紀担の友達と新宿でランチです。
こんな生活してていいのかしらん?私…………
子供二人いる主婦なんだけどf^_^;
楽しいから、ま、いいっか!!!