グリーンフィンガーズ初日@青山劇場 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

グリーンフィンガーズ2009.02.23@青山劇場



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記) ついにこの日がやって来ました!!!

仕事に行って、帰って夕飯の支度をして急いでGO!!

その前に相葉サンからのメール携帯

「相葉雅紀」で登録してるので、テンションアップ

「・・・・またメールします」って、もう好きだな~ドキドキこの人って、女心掴むのうまーーーい☆

もう、ドキドキがMAXですっ・・・・・


自分のお昼ごはんも、夕飯も食べるの忘れちゃって、青山へ。

あれ?今回は大看板がないのねーーーーーあせる


18時過ぎに着いたのですが、もう人、人、人・・・・女の子ばっかり。

私は入場と同時にパンフレットを買いに・・・(地下で販売してました)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
すごい素敵じゃないですか!!!相葉サンぽくって、なんかいいわあ~☆

ちなみに2000円ですっ。

そして、ポストカードドキドキ4枚入り600円なんだけど、ブルーのバックに写る相葉サン、半端じゃありません!!!ビジュアル最高ラブラブ


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
2セットも買ってしまったあせるパンフも2冊買っちゃったチョキ

そして1階入り口には、お花、お花・・・・・・皆様からのお花です。

他に、はるな愛サンからとか、いろんな人からもあったけど・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
なんか嬉しいよね♪

うちの子を可愛がってくれて、ありがとうございまーーーす!!!って気分になっちゃう。


今日はH列左よりっていう、なかなかいい席♪よく見えました!

双眼鏡は登場しなくて済みました(^-^)/

ネタバレするから、あんまり書きませんが・・・・・・


雅紀が登場した途端、会場から「ほぉ~~~~~ドキドキ」ってため息が。

もうね、サラサラストレートヘアで、すごーーーーーい細いの!!!

めっちゃ、スタイルがよくって、かっこよくって、お顔が小さくって・・・・・


前回の舞台と同じく、回転舞台だったんですが、生演奏やボイスパーカッションまで入ってて、雰囲気は全然違う!!

動きもあるし、ちょっと微妙にダンスっぽいところも・・・・

雅紀の、ライブで見れるあの可愛いステップがすこーーーーーーし見られます♪

注意して見てるとねо(ж>▽<)y ☆


とにかく平サンの演技はすごい!!!!

すごい迫力だし、周りの役者サンたちもうまい!!!!

雅紀をそれと比べちゃ可哀相だけど、本当に立派に勤めました!!

あの役は雅紀じゃないとできないっ!!

私が見てた限り、1度だけセリフを早くいい過ぎて言い直してたけど、あとはカンペキチョキと思いましたが、どうなんでしょうね~???


エプロン姿や、私服っぽい衣装もあって、萌えます恋の矢

本当に、かっこいいよ、ジャニーズだわ~~~~~ラブラブ


最後のカーテンコールで、またまた可愛いことやってくれたよ♪

「忘れられない人」の時は、冷蔵庫からアイスクリームを出してたじゃないですか!

あれみたいにおちゃめなこと♪

そして、最後の最後に一人で、挨拶をしてくれました。

一週間前は、本当に大丈夫か?って思ってたんだって。

ちょうど私がアラシちゃんの番協に行ったころ・・・やっぱり大変だったんだね~DASH!

そんなこと、みじんも見せず、ニノに舞台についてからかわれてたけど・・・

やっぱりプロなんだねーーーーアップ



いやあ、初日だし、一人だし、めっちゃ緊張しました・・・・

休憩が20分入ったので、大阪から来てたYちゃん(@雅紀)と、わいわい話ししただけで、あとは一人でおとなしくしてた私・・・・

コンサートや舞台に、今まで一人で行ったことなかったから、ドキドキでしたラブラブ

でもでも、よかったよ、相葉雅紀☆

楽しい舞台だし、雅紀の笑顔がいっぱい見れて、私も幸せです☆



さ、今日はYちゃん(@翔ちゃん)と、二人で入りまーーーーすパー