ひみつのアラシちゃん!番協報告♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

行ってきましたーーーーパー

TBS赤坂へ・・・・・・

今日はKちゃん(@大倉、今日だけ松潤)と。

早く行って、赤坂でパスタランチナイフとフォーク

いやあ、私はもう緊張とドッキドキラブラブだって、カウコン以来の嵐クンたちですもん・・・

しかも、近くで会えるんだもんね・・・・



今回、FC枠で当たったのですが、TBS枠の人たちとは別の所から入って、説明を受けてから合流でした。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

FC枠は30~40人くらい?TBS枠の観覧の人たちは、その2倍?全部で100人くらい?

だいたいね、私くらいの人ってやっぱいなーーいあせる

Kちゃんは私より年下ではあるけど、同じアラフォー世代だもん。

30代が5人もいるかいないか???って感じ・・・・

絶対、私たちは奇跡に近いんじゃないかしらん???

あ、母娘で来てる人がいたけど・・・・


でもね、1番後ろに追いやられるってこともなく、7段ある中の5段目。嵐クンに向かって左側。

あーーー、また雅紀とは逆サイドですか・・・・って思ったら、逆にすごーくよく見えたのドキドキ

階段状になってるので、3列4列の人よりよく見えたかも?

カメラがあって、私サイドの翔ちゃん、特に潤クンは全然見えない・・・・

逆に雅紀と智が1番よく見えて、幸せドキドキ

思ったより、スタジオは狭くって、近いの('-^*)/


でね、前説をやったのが芸人サンじゃなくってあのAD菊ちゃん!!!!!!

悪いけど、最悪ダウン

今まで、他の番組の観覧に何回か行ったことあるけど、みんな売れない芸人サンとかでもっと頑張ってるわけ。

菊ちゃん、ぜーんぜんダメダメあせる

話が下手・・・以前にしゃべれない、黙っちゃう、しゃべってもつまんない・・・・

足も短い(あ、これ関係ないか)・・・・

で、最後の方になって「櫻井クンが1番好きな人?」とか手をあげさせたりしてたんだけど、それだけ少し盛り上がって・・・

なんとニノがいいっていう人が1番多かった・・・・

ちなみに、「相葉クンが1番好きな人?」で、てを上げたのは二人・・・・

「え~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!」叫び

だよね~汗

100人くらいいたのに。


さて、オセロ松嶋サン、めっちゃほそーーーーーーい☆

手を振ってくれて、可愛い♪

嵐サンたち、ご機嫌よかったよドキドキ

2部に入ったので、きっと彼らは疲れているんだろうな~って思ったけど。

翔ちゃんが中心になって、進行してて、すごいうまいの!!!

やっぱり翔ちゃんて、うまいよ~、話が。

オオボケした時は、右側の3人がクスクス笑ったりしてね・・・・


ネタバレしちゃうので、詳しくは書けないんですけど~


まず、翔ちゃんグレーのフードが付いた黒いパーカ?

髪はけっこうまっすぐになってた(・∀・)

とにかくトークを進めていて、松嶋サンとよく話してたかな~?

話に間が開かないっていうの?間の取り方がうまいんだよね☆


にのは、ターコイズブルーのTシャツ。ベストはおってGパン。

雅紀と、しょっちゅうコソコソ話してた・・・・

でも、いつものように話にはさむ言葉はうまいんだよね~


智クン、ほそっ!!

シャツに一人だけネクタイ、そしてGパン。

足がやけに細く感じたよ。最初、眠いのかな~なんて思ってたけど、そうでもなくって、ニコニコして映像見てた♪

ドラマで大変みたいだけど、そんな疲れは感じなかったよ。


潤クン。ボーダーのシャツにベスト。地味な色合い。

私からはほとんど見えなかったけど、終始ニコニコしてたにひひ可愛い☆

髪はかなり伸びててワイルドな感じ。

目をかいてた・・・ってKちゃんが言ってた!!

潤クンも花粉症出てたみたい。


そして相葉雅紀っ!!!!

なあんと短パン。上はチェックのシャツだけど、これまた地味な色。

今回は結構みんな地味色だったな~(ニノ以外)

もうね、鼻がムズムズだったんでしょうね~あせる

しょっちゅう鼻触ったり、足をボリボリかいたり・・・・

貧乏ゆすりはしてるし・・・・

でもね、ウルトラ可愛いよぉ~~~~~ラブラブ

なんであんなに可愛いんだろーねーーーーーーーードキドキ

右3人はコチャコチャしてて、可愛過ぎ・・・・


左二人で、話を進めて行ってる感じですかね~

今回のゲストサンとオセロが言ってたんだけど、「嵐ってなんか清潔感があるんだよね~」って・・・

「俺たち、意識してないけどなあ~」って嵐サン。

そうです、そうです、清潔ですもんチョキ



最後、はけて行く時も、彼らは会釈したり、智クンなんて手を上げてくれたり・・・・

なーんか感じがいいのアップ

本当にいい子なんだもん・・・・・好きだなあ~ラブラブ嵐って。


もう、当分番協なんて当たらないって思うけど、本当に楽しかった♪


舞台が近いのに、花粉症が出てるに、頑張ってた相葉サン。

風邪ひかないでねあせる

頑張ってねチョキ


終わったら、私たちはかんぱーーーーーいビール

ガレットのお店で。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)