相葉雅紀@フロム.エー☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事前に、真っ先に本屋サンに行ったら、まだ無い叫び

今日のメーンイベントの「FromA」

で、コンビニに行ったら、居た、居たラブラブ

すごーーーーーーーい最高のビジュアルの相葉雅紀がこっちを見つめているじゃあないですかアップ

取り合えず置いてあった3冊全部買いました!!!

こんなアップで、こーんなに可愛いお顔ってそうそうないから(´0ノ`*)


職場ではYちゃん(@翔ちゃん)が欲しいっていうから、1冊わけてあげて、またまた帰りに、今度は本屋サンで3冊GETチョキ


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
で、ネットで申し込みした分も2冊来るし、きっとまた見かけたらもっと買っちゃうだろうなあーーー、私。

これ、表紙をめくったら、またまた可愛いおちゃめな相葉サンが載ってますっドキドキ

100円でこれって、お買い得過ぎ!!!!

すんごい幸せだわー音譜

でも、この号すっごく売れて、みんなが転職しちゃうんじゃないのーーー!?



これかかえて歩いてたら、私のこと呼び止める人が・・・・

同じ職場のEサン(@仁)。

盛り上がっちゃって、お茶することに・・・・コーヒー

KAT-TUNも、ドーム7日間というすごいコンサート控えてますからね~

彼女は超ジャニヲタで、この春は内クンのコンサートも、SHOCKも、ヤスの舞台も、JUMPコンも行くらしい( ̄□ ̄;)あ、滝沢演舞場も・・・・

年末NEWSにも行ってたっけ!!!

そこにKちゃん(@大倉)も合流して、しばしジャニーズ話で盛り上がってました(^O^)/

嵐がドーム7日間連続したら、ちょっとキツイなあ~あせる

どうなるんでしょうね~、今年は・・・・


うちに帰って、今朝のズームインを調べたら、新曲「Believe」のPVをチラッと見ることが出来ました!!

カッコイイわ~ドキドキ相葉サン・・・・

いや、他の4人もすごいがっつり踊っててカッコイイですよ~

でも、今回は相葉サンと潤クンが二人前の位置で踊ってる所だったんだもーーーん音譜

モノトーンの雰囲気で・・・・・

早くコンサートで踊ってる姿を観たーーーーい!!


そして「Mラバ」のニノのCM60秒Ver.

さっすが役者のニノ・・・・すごいいいCMだなあ~☆

MラバはしばらくCMのために、録り続けるようですね~


明日も、めざましの予約と、翔ちゃんの表紙「DIME」ですか・・・・

翔ちゃんの表紙は買わないと思うけど、チェックして来ようっと!

普段買わないような雑誌を買うのって、なーんか不思議だよねDASH!

嵐のテリトリー(?)がドンドン増殖中・・・・ってことですか。