少年倶楽部プレミアム | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

夫が仕事行った!!!下の子は学校へ行った!!!上の子はまだ寝てる!!!

・・・・・ってことで、観たくて観たくて我慢出来なかった「少クラプレミアム」観ましたドキドキ


インフルエンザはね、予防接種してたからか、すぐにタミフルを飲み始めたからか、A型と言われたんだけど、38度以上には1回なったくらいで、ずーーーーっと37度台を行ったり来たり・・・

身体の節々は痛かったんだけど、思ったより軽く済みました。

ただツライのは、喘息を持ってるのでそっちが・・・・あせる

昨日からずっとゲホゲホしてます。

みなさまコメントどうもありがとうございます・・・・

ご心配していただいて、感謝カンゲキです。


私の寝てる部屋には、TVもPCも無く、あるのは携帯だけ。

ちょっとでもリビングに行こうものなら「うつすなよ!!!」って冷たい言葉叫び

上の子は試験中のため、確かにうつしたら大変な事になっちゃうんだけど。


こっそり「歌のお兄さん」は見たけどドキドキ

全くアラシゴト出来ませんでした・・・・・

私は、動く雅紀が観たいんだよぉ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・・・で、観た少クラプレミアム・・・・

豪華だわーーーーーーーアップ

5人揃ってのこのトーク・・・・すんごく楽しい♪

真ん中の子、どうしたのーーー???可愛いでしょうがラブラブ

国分クンがいじってくれて嬉しいよ。

これって、最近他の人たちは智クンをいじるけど、雅紀に来たってことは・・・・愛ドキドキだよね???

国分クンが、嵐の内情をわかってるからだよね???

それとも、マジで、雅紀がふわふわしてる(?)のを指摘したとか・・・???

オマエ、去年何もやってねーぞっ!!!と???

あー、怖い、怖い・・・・


でも、ニノは本当に反応が早いわ・・・

ジャニーズ初の漫才コンビ「にのあい」どうでしょうはてなマーク

ニノなら台本だって書けそうじゃん。


一生懸命の潤クンも好き~~~っドキドキ

なんでも一生懸命の潤クン、貴方はエライっ!!

そして、雅紀のどうぶつ園のことスゴイって本気で言ってくれてて、なーんていい子なんでしょう。


翔ちゃんも、すごい大人になったな、と。

昔の自分を客観的に見ていて、そして今の嵐をも冷静に分析している・・・・

他の3人も同じ思い・・・(っつーか雅紀だけ、ここに入れてなかったけどDASH!

だいたい、翔ちゃんは、本当なら普通に大学出て、普通に大企業入って・・・・って人だったかもね。

お顔が本当に可愛かったんだろうなあ~

何やらせても、出来た人だったんだろうな~

翔ちゃんのジャケット可愛い☆


で、智クンたら・・・

結構気骨のある少年だったんだね~

自分のダンスに自信があるんだろうなあ~

今回も、ほとんどしゃべらないけど、やっぱりカレはいい味出してる・・・・

その存在が大きい人なんでしょうね。


相葉サンのTVが大切って意見、確かにそれも一つの意見。

でもね、雅紀にとってはそれが1番なのかな~って思うとちょっと淋しいかなあせる

私は「コンサート」が1番、コンサートが大好きな嵐でいて欲しいから・・・・

毎年、何回でも何回でもコンサートをいっぱいやって欲しいから・・・・

雅紀にもそう思って欲しかったな。

でもね、この10年を振り返ると、やっぱり相葉雅紀、彼本人の転機は絶対に「志村どうぶつ園」なんだよね。

これで、彼の方向性が見えて来たんだよね・・・・

そして、ドラマに出ない彼としては、冠番組をドンドンやって行きたいんだろうなあ~!!

彼の気持ちがそうなってるんだな~ってよくわかる。

でもでも、今回の3曲、すごいよかったよ音譜

「風の向こうへ」はすごい可愛かったし。「truth」はカッコイイ・・・・・・・・・ラブラブ

惚れ直しちゃいましたっ!!!

私は歌って踊る相葉雅紀が1番好きなんだよ~~~~~~~っドキドキ



午後、病院に行ったら、インフルエンザはタミフルのおかげで、落ち着いたんだけど、喘息のせいで点滴になってしまった汗

今日はまた「宿題くん」タイムリーに見れない・・・・・・