嵐@週刊ジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ありゃ、今やってるNEWS ZEROの櫻井キャスター、色が黒いですよ・・・?

お正月、どこかにお出かけですかね~???



今日は仕事帰りに買ったのは、「週刊ザテレビジョン」

ゆっくり本屋さんで立ち読み出来なくって、コンビニでさっと買ったんですけどね。

「VS嵐の特番」のページが2Pありましたドキドキ

目じりのシワを見せてる、めっちゃ可愛い相葉サンが見れます♪

めちゃイケの時のヅラの写真も・・・(;^_^A


「歌のお兄さん」もさわやかなお顔で載ってますが、いったい共演者は誰なんだろーはてなマーク

ホームページでも、まだ全然出てないんだけど・・・

TV誌にも載ってないし・・・変なの!!!



うちに帰って、昨日思い立って録画したMUSIC LOVERSを観たら、未公開映像と相葉サンのauのあの可愛い、可愛いCMが2本入ってましたラブラブ

このCM、ホントいいよね~

私的には、バーモントより好きだな~♪


で、ワイドショーなんですが・・・・ガーン汗日テレ録ってたらたら失敗でした・・

やっぱりカウコンやってたフジを録るべきだったんだよね(´・ω・`)

朝、TVを観ながら「ピッ!」ってめざましは録画したけど、日テレに入ってなかったのはショック・・・・ダウン

NEWSコンの様子とか、なぜだかNEWSのCMばっか入ってたんで、Oサン(@山ピー)にあげようっと☆

HDDもお正月に録画したのを、早く整理しないとね!!

また録画しないといけないものが、ドンドン出て来るもんね~



仕事も始まって、少しずついつものモードに戻って来ましたパー


明日は、もっと真剣に本屋サンでチェックして来なくちゃ・・・

+actの翔ちゃんがすごーいカッコイイって評判なんだもんアップ

いいな、いいな、翔ちゃん・・・・

でも、来週辺りから、相葉雅紀クンもポツポツと出てきそうですよーーーードキドキ

少ーーーーしずつね。