今日は、丸の内までCOACHのファッションショーを観に行ってきました!!
スタンディングで、スパーリングワインを片手に、5人のモデルさんが洋服にバックを持って優雅に歩くのを観たんですが・・・・
いやあ~、キレイ![]()
みんな180センチ以上あって、お顔がすごい小さくって、細~~~い身体・・・
自分と同じ人間とは思えないよ・・・・((>д<))
そのまま、渋谷へ行ってまず本屋サンへ。
シアターガイド1月号を買っちゃいました![]()
- シアターガイド 2009年 01月号 [雑誌]
- ¥420
- Amazon.co.jp
もうね、目的はこれだけ・・・・
なんかね、「あー、本当に相葉雅紀の舞台があるんだな~
」って気持ち。
そして、演出:宮田慶子サン、翻訳・脚色:高平哲郎サンていうのを見て・・・・・
う~~~~~~ん![]()
そっかあ~、やっぱり・・・・って感じ。
いやね、宮田サンはすごい雅紀を可愛がってくれているんだろうな・・・って思う。
きっと、今回の舞台も雅紀にぴったりの役を見つけてくれたんだろうな~
彼のいい所をいっぱい引き出してくれうんだろうな~・・・・もちろん、そう思います。
でもね、やっぱり私的には、いろんな人に演出をしてもらって、雅紀が大きくなっていって欲しいんだよね・・・
ホントにいろんな事をやれるのは今だけかもしれないんだから・・・
なーんかな~コンサートのソロ曲みたいだ・・・
たまには、可愛い路線から脱却してよっ!みたいな。
ま、相葉サン的には、とってもやり易いでしょう。
よかったね、雅紀(・∀・)
この前の新聞に書かれた人以外の共演者に、なすびだって!!
後は田島令子サンとか・・・頑張れ、相葉雅紀っ!!!
で、また渋谷に行って、ロクシタンカフェでお茶![]()
今日はタルトまで付けちゃったよ・・・・なんか最近ケーキばっか食べてるぞっ!!!!
すんごいおいしかったけど、食べにくかった・・・・
で、またクッキーを付けてくれました☆
今日は3階だったので、ホントに「流星の絆」のロケに使われた席もあったよ・・・
私たちは、窓側だったんだけど・・・
なんか気に入っちゃったな、このカフェ![]()
