韓国のサイトで見て来ました~!!
嵐の公演の様子が書いてある記事![]()
写真も載ってたよん![]()
もちろん、あのハングルは全く読めませんからね~・・・台湾の漢字だらけの方がまだマシ![]()
でも、笑えることに、翻訳されてる名前が、大野satoshi、Sakuraiショー、ニノーミアkazunari、松本準![]()
でもって、なぜか相葉雅紀。
だから、記事も同様ちょっと笑える・・・
漢字が変だったり、言葉のつながりがおかしいんだもん・・・
ムービングはあったみたいだけど、外周が無かったんだね![]()
まあ、狭い会場だから・・・
クレーンでスタンドまで行ったとか、可愛いとか、すごいほめまくってるんだけど、私のツボはこれ。
うちわに「アイバにドラマを」って言うのがあったよってニノがMCで言ったみたい。
雅紀は、韓国の日本は近いから、韓流ドラマにも出れるって![]()
「韓国のプロデューサーさん、よろしく!」だって・・・
マジで笑える・・・・
やっぱりみんなが思ってるんだよ、相葉雅紀にもドラマを
って・・・・
でも、その前に日本のドラマに出てね、雅紀。
おまけに、その記事には、雅紀のお母さんは熱狂的な韓流だ・・・・・だって。
確かに、そんな話も聞いたことあるけど・・・飼ってるオウムは「チュンサン」だしね???
なんか、あっという間だったなあ~
明日帰国なんだね・・・
今日は、車でアウトレットに買い物に行き、またドッサリ洋服を買ってしまった![]()
やっと、購買意欲(?)が出てきたよん![]()
そこで食べたベトナム料理(@ヴェトナムアリス)でーす(^O^)/
おいしかった
上の籠に入ってるのは、真ん中の写真のソースをお好みでつけて食べます。
そして1番下の画像が、「フォー」
なんかベトナムに行きたくなってきちゃったなあ~![]()