そういえば、息子がピアスの穴開けて来た・・・
相葉クンと同じ位置の軟骨ピアスにしたら、ママがかかったお金払ってあげる
(ひどい親?)
って言ってたのに、普通の所だった・・・ガックシ![]()
今日のVS嵐・・・
5人の衣装が可愛くなりましたねー![]()
みんなスカルの付いた衣装で・・・衣装協力、見てないや・・・
相変わらず、ニノは半パンですが![]()
雅紀クンと劇団ひとりサンとは、中学の先輩って言ったってすれ違いだよね???
絶対に当時は雅紀とは知り合いじゃあ無いよね・・・
でも、すごい気を使ってる雅紀、可愛かった![]()
どうぶつ園関係者の人が、ホントいい子なんだよねー、相葉クンは・・・
って言ってたらしいから・・・やっぱいい子なんでしょうね、彼は![]()
椿姫彩菜チャンとも、もっと絡めばいいのに~
せっかくあの時(ひみつの~)ロケは雅紀が仕切ったのになあ~![]()
それにしても、女の子だよね~、彩菜チャン・・・
雅紀と並んでたら、カップルに見えたもん![]()
フォーリングパイプも見事に捕れないし・・・
きっと、はるな愛チャンだったらグワッ!!って掴んだだろうな~![]()
この収録は10月8日だったみたいだけど、雅紀クン、そんなに黒く感じなかったな~![]()
台北公演前だもんねー
ま、ひとりサンのおかげで、今日はいっぱい笑って楽しそうだったね~、雅紀クン![]()
この番組、ちょっとマンネリ化してきたかな~![]()
自分たちの番組が三つもあるもんだから、それぞれ意向を変えなくちゃいけないんでしょうけどね。
そういえば、あのサーフボードに乗って、スーーーッと行くゲームは無くなったのか![]()
雅紀クンがチャームポイントのわき腹のホクロまで見せてくれたのにぃ![]()
![]()
もう、あの時のシーンには「萌え萌え
」で、何回もリピって写メまで撮っちゃったのになあ。
雅紀クンは結構ホクロ多いよねーー
指とかのホクロも好き
(もう、変態だね)
今日はどうぶつ園も無かったし(巨人勝ってよかったね・・・夫へ)、動く雅紀クンが1回でも見れて感謝、感謝![]()
でもでも、やっぱり「まごまご嵐」とか「子供の晩ごはん」のロケするあの子たちが楽しかったなあ![]()
最後の方は、いっつも雅紀とリーダーのロケばかりで、幸せだったんだけどなあ。(あ、ほら他の人たちは、ドラマとかでその分忙しかったからね)
さ、今からたまりにたまった雑誌の切り抜きをしまーす![]()
「タキツバ」「NEWS」「関ジャニ∞」「KINKI」「JUMP」「KAT-TUN」
ぜーーーんぶ、行き先が決まってるので、嵐以外もクリアファイルに保存します・・・
中学生みたいだけど、この作業もめっちゃ楽しい![]()