愛も人生もちょっぴりのスパイスを...
行ってきました〜
そしてカレーも...(´∀`)
どうも、無類のカレー好き中岡です。
今日は、恥ずかしながら初の
もうやんカレー
いやー噂には聞いていましたが、とにかくリーズナブル♪
そして、サラダ、カレー、その他オプションが全て食べ放題なんです!
値段1,050円 (税込)
これは、間違いないですね!!笑
早速中にレッツラゴー♪
なんのコンセプトかわかりませんが木目調の店内は落ち着いていてゆっくり食事が出来ました🍽
早速、取りに行きますよ〜
↑このポークのバラ肉の煮込みカレー
最高です(о´∀`о)
2杯目はビーフのホホ肉の煮込みカレーもヤヴァイです笑
カレーはかれー🔥
寒いギャグはさておき、カレーはめちゃんこ体にいいらしいですね♪
主に、
・加齢臭抑制
・美肌
・認知症の軽減
・脳の活性化
などなど
カレーにはウコンやカルガモン、コリアンダーやクミン、シナモンその他多数のスパイスで出来ていて健康的な嬉しい効果がたくさんあるそうです。
とくにターメリックは肌の殺菌・浄化作用もあり、肌の調子を整えてくれるみたいですね!
ニキビにもいいかもです♪
と嬉しく、美味しく一石二鳥のカレーのマメマメ知識でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、「もうやんカレー」
ぜひ行きたいと思いました!



