今日は、誕生日でした!

もう、歳はとりたくないと思う反面、お祝いしてもらうのは嬉しいです!ニコニコ

仕事後は、何も予定なかったので、今日は、お家に帰って一人飲みかな?とも思ってたら、サポートメンバーのスーさんから、連絡あって、お誕生日会やってもらいました!ニコニコ

メールやメッセージも沢山いただきました!

みんな、ほんとにありがとう!

明日から、また頑張れます!グー

ところで、ほろ酔い気分で、最終に間に合うように、電車に乗ったけど、乗った一駅で、人身事故の放送があって、電車止まりました!

ん~、実に俺らしい誕生日だ!ショック!

別の路線で、乗り継ぎ、乗り継ぎで、家に向かっておりますが、終電時刻は過ぎており、果たして無事に家に帰れるのか?ガーン

とりあえず、行けるとこまで行って、歌でも歌いながら、歩くかなぁ。しょぼん