アンプラグドCDレコーディング、本日は、ピアノを録りました!
未来帝王MASAKING!-F1000109.jpg

写真、ピアノだけ載せて終わりにしようとしたら、顔も載せろ!(笑)と、今回ピアノを弾いてくれたファンキー姉さん(non-stのtomomeさん)から言われたので、終わった後に行ったとんかつ屋さんでもパチリ!
未来帝王MASAKING!-20090928193224.jpg

顔切れてるじゃん!(笑)

俺の後ろにいるのは、今回、アンプラグドCDのレコーディングをしてくれているジンボーさん!

ジンボーの日でおなじみですね!(笑)

それにしても、今日のレコーディングは、素晴らしかった!

急遽、オーディションが入ってしまったとの事で、遅れての到着でスタートしたにも関わらず、ほぼ、一発録りで、短時間の時間内で終了!

あらためて、tomomeさんの凄さを知りました!

次回ツーマンライブには、スケジュールの都合上、参加出来ないとの事ですが、スケジュールが合う時には、またライブにも参加してくれるとの事なので、楽しみです!

そして、とんかつを食べ終わった後は、tomomeさんをお見送りして、今回、ジャケット制作をしてくれるのんきちさんと合流。

ここ数日、ジャケットの素材集めや、デザインを考えたりと、寝れない日々が続いていましたが、やっとこさデザインも決まり、のんきちさんに渡す事が出来て、一安心。

後の作業は、のんきちさんが、かっちょよく仕上げてくれるでしょう!って、今回は、締切をかなりオーバーしての作業で、しかも、3rdミニアルバムと、アンプラグドCDの2パターンなので、のんきちさんには、苦労かけます。(反省)

でも、今回も、MASAKIワールド炸裂で、凄いジャケットになりますぞ!( ̄ー+ ̄)

と、安心している場合ではなく、3rdミニアルバムのレコーディングや、ツーマンリハなどなど、やる事沢山あって、まだまだ寝れない日々が続きそうです!

がんばるどー!