トライアル~!!
KIRIN 『生茶 デカフェ』![]()
先日とあるイベント?!お勉強会に参加していただきました![]()
まだまだ授乳中のMa-----に加えやけにお茶が好きなおちび2号![]()
(1歳2ケ月)
なのでデカフェのペットボトルはほんと助かる![]()
普段はなるべくマイボトル持参だけど、この季節足りなくなったり、ちょっとのつもりが以外と長いお出かけになってマイボトル持ってない~と言う時に![]()
思わずKIRINの担当者さんにどこで売ってますか?コンビニ?スーパー?って訪ねてしまった![]()
デカフェ物ってコンビニにしかないものと、スーパーにしかないものって多い。。。![]()
お答えはスーパーでした。
お味は、デカフェって言われないとわからないくらい![]()
苦味もおいしく、またもやはまるおちび2号![]()
おちび1号も2号の飲みっぷりに誘われ、Ma-----と3人でゴクゴク飲んで![]()
調度パパのお休みでちょっとお出かけしたら、ディスカウントストア?のようなお店でかなり安くて即効Get![]()
緊急時(マイボトル準備できないくらい急なお出かけなど)用に3本購入![]()
