まあニートみたいなもんなんですけど
忙しいわけですよ
今日は早起きできたのでブログカキカキしてるわけですが
僕の生活はですね
気になります?
ならなくても書いちゃいます暇なんで
まあ夜DJなんで夕方起きます
睡眠は10時間ぐらいとらないときついですw
からのPCチェック
イベントの告知やら音源チェック
秘密の作業w
などです
夜ご飯食べて
DJ営業して
朝です
朝から飲み行くこともあれば
まっすぐ帰ることも
毎日こんな感じです
けっこう楽しいですよ?
DJはヘタなんでお金がもらえるわけではないです
収入源である秘密の作業w
気になりませんか?w
