#今が美味しい旬の食べ物 | 徒然なるままに

短大生時代、私は食物栄養科だったので8歳上の姉が家賃等を払う代わりに、私が姉が家に帰って来る前に夜ご飯の支度をしていました。平日は毎晩私が。土日や祝日等で姉のお仕事がお休みの日は姉が作ってくれたり、一緒に外出したり して、外食したりでした。


そんな風に、毎晩夜ご飯を作る様になってからは毎日近所のスーパーへ行き、その日の特売品等をチェックして主婦の様なやりくりをしていました。(笑)

中でもやっぱり1番多かったのはサンマの塩焼きかなぁ?

だって安いんだもん!

ビバ!北海道‼️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する