真夏の花言葉診断 | 徒然なるままに

アマリリスの花言葉「おしゃべり」


 


 


 


\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


 




花言葉おしゃべり‼️

という事で、今私はSHOWROOMとTwitterでの審査というやった事がない声優オーディションに参加しています。
予選期間が
7月15日〜7月31日
予選という事で沢山の方々がエントリーしている中、SHOWROOMで毎日配信していました。

SHOWROOMって何?っていう所から始めた、どうなるか不安でしたが、優しいリスナーさん達がら色々教えて頂きました。

予選なので沢山の方々が配信している中、私を応援して下さった方々のおかげで予想していなかった最終結果4位となりました‼️

惜しくも3位以内には入れなかったのですが、なんと‼️審査員特別賞という賞を頂き、セミファイナルに進出させていただける事になりました😭✨


セミファイナル期間
8月3日〜8月27日(21時59分)

予選期間中、熱い応援をして下さった方々の想い、そして審査員特別賞を頂いたチャンスを決して無駄には致しません‼️

SHOWROOMの「めぐみるく!room🍀」で毎日配信しています。

花言葉にありますように、おしゃべりや歌も歌ってます🎤

もしこのブログを見て下さった方でお時間があります方、是非私のroomへ立ち寄って頂けたら嬉しいです(*^^*)

毎日配信し続けて一昨日で30日経ちました‼️

こんなに毎日頑張り続けられているのは応援して下さる方々のおかげだと思います。

口下手で歌も決して上手いとは言えないですが、来てくださった方々が楽しんで頂ける配信を心がけています。

セミファイナルも折り返し地点を過ぎました‼️

あとは最終日までやれる事をやります🔥